悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

ドラマ「向かいのバズる家族」を語ろう!

文化・エンタメ
25
コメント投稿
名無しのドラマ好き
2019年4月12日22:50
互いに無関心でそれぞれが裏の顔を持ちながら暮らしている一般的な家族。そんな家族がSNSの炎上に翻弄される様を描く家族ドラマ。知っているようで知らない家族の素顔。ネット社会における人間関係を鋭く描いた意欲作。

日テレ系 木曜23:59〜
新着順
投稿順 トピ主
NO.25 匿名
2019年6月16日15:26
非表示
まあ、面白かったけど。主人公のあかりの謝罪動画がバズる理由がちょっと分からんわ。
カフェ店員が謝る動画とか誰も興味なくね?
返信 0 0
NO.25は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.24 匿名
2019年6月16日9:29
非表示
ハチャメチャな設定だったけど、描きたいポイントはしっかり伝わってきた。
こういう一見めちゃくちゃなんだけど芯のある作品はいいなって思う。
返信 0 0
NO.24は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.23 匿名
2019年6月8日0:17
非表示
肩肘張らずに見れてギャグ要素もあって
でもしっかりSNSの問題や家族の問題を描いてた。

最後にタイトルの伏線もちゃんと回収してたし(笑)
またこういうドラマが見たいなって思います。
返信 0 0
NO.23は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.22 匿名
2019年6月7日19:33
非表示
あのニヘラニヘラ笑ってパソコンやってた人篝家の向かいに住んでたのかww
全然物語に絡まないし、気持ち悪いなって思ってたんだけど。
タイトルの仕掛もセンスいい。けっこう挑戦してて面白いドラマだった。
返信 0 0
NO.22は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.21 匿名
2019年6月7日15:49
非表示
ってか最後にやっとタイトルの意味分かったわ!
ずっと何で「向かい」なんだろって思ってたんだけど…

みんな最初から分かってた?
返信 0 0
NO.21は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.20 匿名
2019年6月7日15:42
非表示
ああ、トゥナイトスターの正体はやっぱりね。
身近な人だろうなとは思ってたし、涼太じゃないと思ってたよ。
返信 0 0
NO.20は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.19 匿名
2019年6月7日14:10
非表示
ついに最終話か・・・
最初はB級ドラマ感がすごくて見ようかどうしようか迷ったけど。
結果的にはすごい面白かったよ。

ネットとかSNSとかが前面に出てるけど描きたかったのは家族ってなに?ってとこだよね。
返信 0 0
NO.19は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.18 匿名
2019年5月31日12:55
非表示
9話見た。あかりの過去が気になるな。
あとトゥナイトスターとやらの正体・・・誰だろ。
返信 0 0
NO.18は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.17 匿名
2019年5月30日0:11
非表示
バトルフィーバーって父だったんだ。

ってか薪人はけっこうまともだよね?
まあ、やたら正義感振りかざす所は異常だけど。
返信 0 0
NO.17は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.16 匿名
2019年5月21日17:22
非表示
薪人君のママ活疑惑って結局誤解だったんだよね?
返信 0 0
NO.16は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.15 匿名
2019年5月18日17:44
非表示
おバズりww
すごいパワーワード来たな。
返信 0 0
NO.15は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.14 匿名
2019年5月17日1:27
非表示
おバズりってなに?ww
おバズりでめっちゃ笑ったわ

これから使う。絶対使う。
返信 1 0
NO.14は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2019年5月17日1:20
非表示
いよいよ家族で大炎上だね!

しんぺーすんな!ばずる!!ww
新平がバズったとか超うける。
返信 0 0
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2019年5月17日1:08
非表示
まさかのぱみゅぱみゅ参戦!
返信 0 0
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2019年5月17日1:02
非表示
第七話!とうとう篝家が決壊!

トイレにスマホ持ち込み始めたら怪しいよねww
返信 0 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2019年5月14日15:16
非表示
第六話で父篤史がまさかの部下と不倫ww
思わずオイって突っ込んだよ。

緋奈子は生誕祭とかやってるしアイドルかよw
結局SNSで近づいてきた「昔の男」は逃げちゃうし。。。なんだかな。

気になるのはあかりの過去かな。脅迫してる男がうざいわ。

弟君は…よく分からん。青臭い正義をネットで振りかざしているぐらいしか今の所特記事項なしな感じ。
返信 0 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2019年4月19日13:29
非表示
3話目ぶっ飛んでたね。
ナマハゲチョップとか、リスキーすぎるでしょww

SNSの怖さとかバカバカしさってのがよく表れてるドラマだよね
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2019年4月19日11:23
非表示
まさかのナマハゲチョップ!
どんどん斜め上の方向に行ってるね。
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2019年4月19日10:47
非表示
三話見た。ちょっと見てるのが辛かったな。展開が・・・予想外の方向へ。
ドラマとしてはとても面白い。それは間違いない。
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2019年4月15日12:08
非表示
タイトル見た時はアホなドラマなんだろうなって勝手に想像してたけど、見てみたら割と奥が深そう。もう少し見てみようと思います。
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年4月14日16:02
非表示
深夜枠だし期待しないで見たんだけど、けっこうツボったわ。
設定とかは現実離れしてるけど、SNSと人間関係ってテーマは面白い
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年4月12日23:50
非表示
普通の家族の抱える闇を描く系ドラマ面白い(笑)
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年4月12日23:18
非表示
現代社会の闇を描き出す感じ良いよね。刑事ものとか医療ものちょっと食傷気味だったからこれは期待してる。
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年4月12日23:10
非表示
2話から見た。1話見逃したのマジで後悔したわ・・・
ワクワク感すごい。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2019年4月12日22:59
非表示
SNSの炎上と家族の人間模様を絡めた感じが面白い。
今後の展開に期待してる!
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...