悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

母が入院中

人間関係・家族
5
コメント投稿
匿名
2019年4月14日19:08
母が原因不明の病気で入院しています。正直、回復具合が悪く、今後どうなるか分かりません。
最悪の状況をついつい考えてしまい、眠れない日が続いています。仕事、家族関係、自分の時間、近所付き合いなど、今の環境を失う可能性があり、不安と恐怖が続いています。
今の段階ではどうしようもないのは承知していますが、苦しみを吐き出さずにいられないため、投稿させていただきました。
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2019年4月14日19:44
非表示
お母様が入院ですか。原因不明では、さぞご心配でしょう。

不安になるなというのは無理だと思いますが、心労がたたってトピ主さんまで倒れてはお母様のお世話もできなくなる可能性があります。

お母様の回復力を信じてご自愛くださいね。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年4月14日23:38
非表示
入院によって原因がわかるといいですね。
原因不明では治療方針も立たないでしょうし不安になるだけですよね。

心を強く持ってくださいね。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年4月15日13:30
非表示
早く原因が特定されて治療方針の目処が立つといいのですが・・・

いろいろ心配が先立ち辛いとは思いますが、今はお母様を支えることに集中しましょう。
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年4月16日18:01
非表示
温かいご声援、ありがとうございました。
母は何とか回復し、無事退院しました。ホッとした気持ちです。
皆様のお言葉のおかげで、ノイローゼから抜け出せました。本当にありがとうございました。
Re:1
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年4月16日21:56
非表示
>>4
お母様、退院されたんですね!
良かったです。

まだご自宅での療養などあるでしょうから大変だとは思いますが、トピ主さんも体調管理に注意してくださいね。
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...