悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

ドラマ「あなたの番です」を語ろう

文化・エンタメ
195
コメント投稿
名無しのドラマ好き
2019年4月14日23:26
マンションに引っ越してきた新婚夫婦が住人たちの「交換殺人ゲーム」に巻き込まれる姿を描いたミステリードラマ
新着順
投稿順 トピ主
NO.195 匿名
2019年9月9日9:47
非表示
ぜんぜんスッキリしないラストだった。
犯人が黒島と知りながら協力する二階堂も意味不明だし、赤池幸子のラストも意味不明。
黒島の殺人の動機はとくになく、ただの人殺し好きなサイコパス・・・
視聴者を煽って数字をかせぐだけのドラマ
返信 0 0
NO.195は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.194 匿名
2019年9月9日0:41
非表示
>>193
ドラマ本編がhuluの宣伝だったんだよ。だからひたすら思わせぶりな演出だけやってる映画の予告編だと思えば腹も立たないんじゃない?
返信 0 0
NO.194は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.193 匿名
2019年9月9日0:31
非表示
あの意味不明なラストって映画狙ってるよね。
面白いドラマ作ろうと思ってないよ。単なる金集めの道具なんだよ。
見てる人間をバカにしすぎてる。まあ、AKB商法の延長なんでしょ。ふざけんなよ。
Re:1
返信 0 0
NO.193は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.192 匿名
2019年9月9日0:20
非表示
ラッキーデーって何だったの?
返信 0 0
NO.192は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.191 匿名
2019年9月8日23:50
非表示
1話からずっと楽しみにして見てましたが、この最終回は酷いですね。
視聴者の期待を裏切ることだけに特化して思わせぶりな演出をするだけの空疎なドラマでした。

これだけの殺人を犯す犯人にさぞかし深い動機と闇があるのだろうと思っていましたが、ただの殺人大好きな病気の女の子犯行でしたね。黒島がサイコパスになった背景は有料動画ってことでお金儲けするんですかね?

どこまで行っても視聴率と金を稼ぐことしか考えてないクソドラマでした。さすが秋元康さんが原案ですね。お金儲けの嗅覚は天才的です。
返信 0 0
NO.191は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.190 匿名
2019年9月8日23:43
非表示
あっけないラスト。衝撃でも何でもない。
殺人大好きなサイコパスな女が快楽のために殺しまくっただけのドラマ。
交換殺人ゲームは偶然進んだだけって感じ。
返信 0 0
NO.190は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.189 匿名
2019年9月8日23:38
非表示
尾野はタダの気持ち悪い子ってだけだったのね。何の意味もなく・・・
事件に絡んでくるのかと思ったわ。
返信 0 0
NO.189は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.188 匿名
2019年9月8日23:34
非表示
正直犯人の動機解明とか、交換殺人ゲームが行われた意味とかに期待していたのですが、期待外れでした。
単純に秋元康の息のかかった女の子の注目度を上げたかっただけのドラマでしたね。
返信 0 0
NO.188は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.187 匿名
2019年9月8日23:14
非表示
あー、このドラマ好きな人ごめん。
このドラマ最終回でぶち壊しだわ。

くっそつまんね。なにこのサイコパス女。
頭のおかしい女に振り回されただけの、変人しかいないマンションの物語。人が死ぬことに何の意味もない下らないドラマ。
返信 0 0
NO.187は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.186 匿名
2019年9月8日23:07
非表示
秋元が絡んでるからAKB関係者が黒幕とかベタなことしないだろって考えてたら、そのまさかだったわ。

ただの、サイコパスによる殺人とか…最後に裏切られた感じだわ。ただの狂ってる女の愉快殺人に付き合ってただけ?

これが納得できるラスト?ふざけんなって感じ
返信 0 0
NO.186は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.185 匿名
2019年9月8日22:45
非表示
なんだよ。やっぱり黒島なのかぁ。
しかも殺人好きのクレージーとか…拍子抜け
返信 0 0
NO.185は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.184 匿名
2019年9月8日17:42
非表示
これだけ奇人変人が出てきまくって猟奇殺人が起きてて納得のできる犯人の動機とか解明されるの?
ちょっと考えられないんだけど。
むしろこの状況で伏線回収しまくって誰もが納得するエンディングを迎えられたら奇跡でしょ。
返信 0 0
NO.184は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.183 匿名
2019年9月8日10:03
非表示
あー。もう終わっちゃうんだね。毎回楽しみだったわ。
猟奇殺人ものは好きじゃないんだけど、ここまで毎回トリッキーな話考えるのもすごいと思う。
返信 0 0
NO.183は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.182 匿名
2019年9月8日9:57
非表示
いよいよ最終回だね。
毎回こっちの予想を裏切り続けてくれたから、最終回も期待してる!
返信 0 0
NO.182は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.181 匿名
2019年9月1日23:26
非表示
二階堂!なんで?なんで翔太君を襲うの?
尾野とグルなん?衝撃のラストだわ。
おいおい・・・
返信 0 0
NO.181は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.180 匿名
2019年9月1日22:54
非表示
藤井wwヘタレっぷりがすごいな
返信 0 0
NO.180は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.179 匿名
2019年9月1日22:45
非表示
尾野も高知にいたの?後からどんどん事実が出てくるから推理不可能だわ。
もともと諦めてたけどさ。
返信 0 0
NO.179は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.178 匿名
2019年8月27日17:57
非表示
これは黒島紗和が犯人ってことで決まりかな。
尾野は気持ち悪いけど、これが犯人じゃ面白くないし。

一番意外な犯人は田宮さんの奥さんかな・・・高知にいたしね
返信 0 0
NO.178は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.177 匿名
2019年8月26日22:40
非表示
もう、物語終盤なのに怪しい人ばかりw
どうやって回収するんだろw
それにしても絶対このマンション住みたくないわ
返信 0 0
NO.177は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.176 匿名
2019年8月26日0:03
非表示
>>175
たしかにw
返信 0 0
NO.176は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.175 匿名
2019年8月25日23:58
非表示
404の江藤ってもはやストーリーに絡んですらいないよね(笑)
Re:1
返信 0 0
NO.175は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.174 匿名
2019年8月25日23:54
非表示
まさか田宮と黒島って高知で知り合いだった?で、今回黒島の犯行をかばうために田宮が出頭したってことかな・・・?
やっぱり黒島が犯人ってことかな
返信 0 0
NO.174は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.173 匿名
2019年8月25日23:49
非表示
実行犯は看護師だよね。問題は犯人とのつながりだよね。
ほのかちゃんも笑って殺されてるんだから事件とつながりはあるんでしょ?
そうしたら田宮さんと黒島ちゃんだけだよね・・・
返信 0 0
NO.173は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.172 匿名
2019年8月25日23:42
非表示
これ、本当に犯人に合理的な動機とかあるのかな?なんかただの猟奇的な愉快犯とかだったらシラケるわ。
返信 0 0
NO.172は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.171 匿名
2019年8月25日23:39
非表示
ここまでやって尾野が犯人とかいうベタな展開はないでしょ
看護師の桜木るりと犯人の関係がわからん。
返信 0 0
NO.171は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.170 匿名
2019年8月25日23:32
非表示
南によってあっさり黒島ちゃんの「ほのかちゃん事件」への関与が否定されちゃったわ。
返信 0 0
NO.170は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.169 匿名
2019年8月20日19:01
非表示
田宮さんと黒島ちゃんと南が高知出身ってことで繋がったね。
黒島と写真の女の子にも何か関係があるのかな・・・
返信 0 0
NO.169は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.168 匿名
2019年8月18日23:37
非表示
あの看護師も何がしたいのか分からん
返信 0 0
NO.168は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.167 匿名
2019年8月18日23:29
非表示
伏線回収出来るのかな
なんか意外性だけを追求して支離滅裂にならないと良いけど
返信 0 0
NO.167は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.166 匿名
2019年8月18日23:22
非表示
うわー、尾野がとうとう毒盛ったわ・・・ヤバすぎでしょこの子
返信 0 0
NO.166は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.165 匿名
2019年8月18日23:20
非表示
尾野がマジでキモい
キモすぎる
返信 0 0
NO.165は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.164 匿名
2019年8月18日23:09
非表示
田宮さん?マジ?南と過去で関わりがあるの?
もう嫌だ全然分からないよ。
返信 0 0
NO.164は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.163 匿名
2019年8月18日23:07
非表示
神谷刑事の最後の罪滅ぼし・・・か
クズな刑事だと思ってたけど最後は刑事だったね
返信 0 0
NO.163は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.162 匿名
2019年8月18日22:42
非表示
もうこのドラマ気持ち悪い。

神谷刑事が殺害される詳細が動画で流れるとか、ドラマと判ってても吐き気がしたわ。

いきなり出てきたストーカー男とか誰だよって感じだし
返信 0 0
NO.162は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.161 匿名
2019年8月13日21:30
非表示
はじめは難解な推理モノなのかと思って見てたけど、だんだん愉快犯による猟奇殺人みたいになってきて興ざめしてる。ドラマ的にも毎回奇を衒った展開にしてるだけにしか見えない。
返信 0 0
NO.161は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.160 匿名
2019年8月12日21:47
非表示
田宮さんの振り回され方からすると、彼が犯人ではないと思うな。
尾野幹葉も気持ち悪いけど、あれは真犯人から目をそらすためのキャラだとおもうので除外。

黒島沙和がなんか怪しい気してる。
返信 0 0
NO.160は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.159 匿名
2019年8月12日0:20
非表示
もう神谷刑事みたいな殺され方は嫌だわ。
推理は好きだけど、グロいのは苦手なので・・・
返信 0 0
NO.159は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.158 匿名
2019年8月12日0:14
非表示
好感殺人ゲームがもはや無関係な件(笑)
単にゲームに乗じて狂った殺人鬼が殺しまくってる。
でも全然目的が分からないわ。
返信 0 0
NO.158は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.157 匿名
2019年8月12日0:12
非表示
ストーカー君は犯人への情報提供者だったけど盗聴バレたから真犯人に始末されたのかな?
返信 0 0
NO.157は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.156 匿名
2019年8月12日0:08
非表示
ちょっと出てきていきなり死んじゃったストーカー君は何なんよ?
黒島ちゃんのことすごい執念でストーキングしてた割にあっさり死にすぎだろ・・・
返信 0 0
NO.156は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.155 匿名
2019年8月12日0:03
非表示
浮田のおっちゃんが小さい時で書いたってことは、第一話で読みにくそうにしてる人が犯人ってこと?
返信 0 0
NO.155は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.154 匿名
2019年8月11日23:55
非表示
あの看護婦って黒幕とつながってるんの?
なにがなんだかサッパリわからんよ
返信 0 0
NO.154は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.153 匿名
2019年8月11日23:53
非表示
神谷刑事の殺され方ひどいわ・・・
返信 0 0
NO.153は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.152 匿名
2019年8月4日23:46
非表示
やっぱり管理人の名前書いたの榎本だったか
そうだよね。総一くんのことバレちゃってるもんね。
返信 0 0
NO.152は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.151 匿名
2019年8月4日23:43
非表示
怪しいやつ多すぎてもう意味分からん。
南がなんで黒島ちゃんの病室に入ってきんだよ・・・
神谷刑事殺されてるし・・・
返信 0 0
NO.151は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.150 匿名
2019年8月4日23:38
非表示
神谷刑事・・・真実に近づいてしまったのか
交換殺人とは別の殺人の真相が分かったんだろうな

見てる私は全然分からないんですけど
返信 0 0
NO.150は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.149 匿名
2019年8月4日23:34
非表示
久住さんの記憶喪失芝居がバレバレで笑った。
返信 0 0
NO.149は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.148 匿名
2019年8月4日22:37
非表示
黒島ちゃん生きてた!!
なんだか交換殺人ゲームもう関係ないよね…
返信 0 0
NO.148は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.147 匿名
2019年7月28日23:34
非表示
夏祭りの夜の犠牲者って黒島ちゃんなのか
二階堂と黒島ちゃんの関係がどうなるのか気になってたのにな
もう犯人が何したいのか全然分からなくなってきたわ。
謎だらけだよ
返信 0 0
NO.147は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.146 匿名
2019年7月28日23:28
非表示
管理人って書いたの榎本だったのかぁ
でも殺したのは真犯人ってこと?真犯人の狙いが全然分からない。
返信 0 0
NO.146は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...