悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

付き合っていた彼に突然フラれました。とても辛いです。

恋愛・結婚
6
コメント投稿
匿名
2019年4月18日20:07
乱文失礼します。春に新社会人になったものです。

彼とは学生時代から付き合っていました。2年ほどになります。お互い就職活動も順調でスーツでデートするの社会人同士のデートみたいだねって盛り上がっていたんです。

4月になってからは研修や同期との付き合いなどでお互い忙しく全く会えない状態が続いていました。そして昨日、突然、別れたいというメッセージが来ました。私にとってはあまりに唐突で、どういうことか全然分かりませんでした。すぐに電話をしましたが、出てくれませんでした。

それからLINEが何通か来ました。就活中に知り合った今の会社の同期のことを好きなったということです。就活中からその人のことが忘れられなくて、私とは別れることを考えていたとも書いてありました。彼の口から直接話が聞きたくて電話しても出ません。

なんだか、とても悲しくて虚しくて、やりきれません。この2年は何だったのでしょう。別れるにしても最後ぐらい自分の口で伝えて欲しかったです。他の女のことが気になりながら私と付き合っていたのも許せません。結婚も考えていたし、誠実な人だと思っていました。

気持ちの整理がつかなくて、ぐちゃぐちゃです。あんまりじゃないですか?彼とはヨリをもどせるでしょうか?
新着順
投稿順 トピ主
NO.6 匿名
2019年5月2日17:59
非表示
>>5
ドンマイ。まだ若いんだし、新しい出会いもありますよ。
今はお仕事一生懸命頑張って一人前を目指しましょう。
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年4月23日0:13
非表示
トピ主です。

コメントいただいた方ありがとうございました。
あれから何度か電話しましたけど、出ませんでした。

だんだんと現実を見つめられる余裕が出てきました。突然のことで混乱していたのだと思います。ヨリを戻しても彼の心がまた誰かに向いてるんじゃないかって心配しながら付き合うのは無理だと思いました。

最後のケジメもちゃんとつけられない男性だったのもショックですが、結婚したらもっと大変なことになっていたと思います。

今は恋愛のことは一旦忘れて、新入社員らしく仕事に打ち込もうと思います。

皆様ありがとうございました。
Re:1
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年4月22日18:53
非表示
まあ、彼にとっては本気じゃなかったってことじゃない?
婚約していたわけでもないんでしょ?まだ若いんだし、新しい人探したほうがいいよ。

まあ、そんなアドバイスが届く精神状態じゃないのかも知れないけどね。
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年4月21日23:32
非表示
電話に出ない理由はわからないし、正直別れて正解だと思うけど
隠れて二股かけられてずっと浮気されているよりは、正直に言ってくれた方が良かったんじゃない?

彼と元の関係に戻る努力よりは、次の出会いを探した方がいいと思う。
立ち直るには時間がかかると思うけど、今は新人として仕事に打ち込むことが大事だよ。
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年4月20日22:41
非表示
ヨリを戻すのは正直難しいと思いますよ。
トピ主さんも冷静に考えて、彼とヨリを戻したいと本気で思いますか?今は失恋のショックで冷静さを失っていると思いますが、本気で彼とヨリを戻したいのかご自身の心を見つめ直した方が良いと思います。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2019年4月19日9:00
非表示
お辛いですよね。とても悲しくて、苦しいと思います。彼氏を許せないのも当然です。
大変辛いことですが、もうヨリを戻すのは無理だと思います。無理に戻そうとしても、皆が苦しくなり、やりきれなくなるだけです。恐らく彼氏が電話に応じないのも、トピ主さんから責められるのが怖いのか、必死にトピ主さんのことを忘れようとしてるのかもしれません。
実は、男性と女性では、恋愛に関する責任感が違います。個人差はありますが、男性は結婚していなければ浮気してもいいと考えている人がいます。「別に慰謝料取られるわけでもないし、元々いつかは別れるつもりだから」と考えているからです。
次に恋愛する場合、誓約書を書かせるのが良いと思います。男性は仕事に生き甲斐を感じている人が多いので、なるべく職場の契約書に近い感じがオススメです。きちんと判子とサインももらい、浮気が簡単に出来ないようにします。これで難色を示したり、逃げ出すようなら、責任感のない男と見なした方が良いです。
今傷心でしたら、旅行や外出などをして、気分転換をオススメします。次は良い人と巡り会えることをお祈りします。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...