悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

GW連休明け、仕事に行きたくない。本当に嫌で嫌で仕方がありません。

仕事・職場
5
コメント投稿
匿名
2019年5月6日22:33
すごいダルいです。

連休明け会社に行きたくなくて、どうしようもありません。
GW始まる前からこんなに休んだら社会復帰できないな・・・と薄々感じていたのですが。
いざ、明日から会社行かなきゃいけないと思ったら目の前が真っ暗になってしまいました。

いつもお盆やGWなどの連休明けは辛いですが、今回のGWは特に辛いです。
身体が重たくて仕方がありません。

はああ、またあんな目の回るような生活が始まるかと思うと憂鬱です。
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2019年5月7日7:20
非表示
私は5日だけ休めましたが、やはり復帰するとだるいですね。おまけに職場が私の休み中にリニューアルしていて、浦島太郎状態でした。
確かに職場に行くまで気が重かったのですが、「5日休んだんだから、5日働くのが当然だ」と自分に言い聞かせました。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年5月7日21:04
非表示
今日から仕事でしたが、本当に一日だるくて帰ってきてもグッタリしてます。

無理は禁物ですよ。スロースタートでいきましょう。

さすがに10日も休んでたらいきなり仕事モードになれないですよ。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年5月12日11:40
非表示
トピ主です。
コメントいただきありがとうございました。

GW明けの職場はとてもだるくて辛いものでした。
なんとか週末まで乗り切りましたが・・・

次はお盆休みまで長期連休ないんですね・・・辛い。
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年7月1日0:29
非表示
私も明日会社行きたくない・・・
職場の人間関係が辛くてもう消えてしまいたい
返信 1 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 桑田成海
2019年7月1日0:31
非表示
なるみんが応援してるよー🍀d=(^o^)=b🍀
返信 1 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...