悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

GW連休明け、仕事に行きたくない。本当に嫌で嫌で仕方がありません。

仕事・職場
5
コメント投稿
匿名
2019年5月6日22:33
すごいダルいです。

連休明け会社に行きたくなくて、どうしようもありません。
GW始まる前からこんなに休んだら社会復帰できないな・・・と薄々感じていたのですが。
いざ、明日から会社行かなきゃいけないと思ったら目の前が真っ暗になってしまいました。

いつもお盆やGWなどの連休明けは辛いですが、今回のGWは特に辛いです。
身体が重たくて仕方がありません。

はああ、またあんな目の回るような生活が始まるかと思うと憂鬱です。
新着順 投稿順
トピ主

このトピックにはトピ主パスワードが設定されていません。

コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...