悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

義実家の子作り強要攻撃に耐えられない!義父のセクハラも嫌!

妊娠・出産・育児
7
コメント投稿
マロン
2019年5月7日18:40
結婚して4年になりますが、子供を授かりません。
夫も子供を望んではいますが、仕事が多忙で帰ってくるとヘトヘトな状態です。お互い仕事のストレスもすごくて、正直子作りどころではないです。

最近、義実家からの「子供作れ。子供はまだか」という要望がエスカレートしてきて本当に苦痛です。

GWは義実家に帰省しました。これまでも「早く孫ちゃんの顔が見たいわ。早く抱っこさせて」と言われていたのですが、今回の帰省では明らかにしびれを切らしている感じで顔を合わせれば子供子供・・という感じでした。

例えば、夕食時、他の親戚も居る前で義母からは

「いつ、孫の顔が見れるかしら。ちゃんと夜は仲良くしてるの?」
「あんな地味な下着じゃダメよ。もっとセクシーな下着じゃないと、息子も可哀想だわ。」
「場所を変えると燃えるわよ。旅行とか行ったら?」
「女だってね、そういうテクニックを磨かないとすぐ飽きられるのよ。」
「夫をその気にさせるのも妻の仕事よ」

と露骨に迫られ、無神経な物言いにヘラヘラ笑いながら時間が過ぎるのを待っている状態です。下品に笑ってる夫の親戚にも殺意が湧きました。

義父からは

「なんだ?子供の作り方知らなかったか?オレが教えてやろうか?」
「まだまだ現役バリバリだぞ!何回でもイケるぞ!」

という発言。さすがに「いいえ!結構です!もうやめて下さい!」と言い返しましたが・・もう気持ち悪くて目の前が真っ暗で1人トイレで泣きました。
酔っぱらいの発言とはいえ、頭がオカシイのかと思いました。それでニヤニヤ笑ってる親戚達も信じられません。

夫は義両親に意見できないようで、黙っています。
正直、こんな品も教養もない義父母に育てられた夫と結婚したことを本当に後悔してます。
これからもこんなことを言われ続けるのかと思ったら離婚も真面目に考え始めました。
新着順 投稿順
トピ主

このトピックにはトピ主パスワードが設定されていません。

コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...