悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

片思い中の彼に彼女がいました。しんどくて辛いです。

恋愛・結婚
5
コメント投稿
トマト
2019年5月12日13:04
こんにちは。20代の会社員です。タイトルの通り片思い中です。

相手は職場の先輩で私の指導役です。最初は単純に仕事の面倒を見てくれる人というだけの認識だったのですが、一緒にお客様の所へ商談に行ったり、出張に行ったりする内に面倒見が良くて優しい所に惹かれて行きました。

ただ、もちろん彼は私の気持ちは全く知らず、彼にとっては私は単なる後輩です。しかも最近、彼には付き合っている彼女さんがいることが分かりました。

仕事中はあまりプライベートなことを話さない人だったので、勝手に彼女なしだと思い込んでいた私にはとてもショックでした。もちろん、私の勝手な思い込みなのは分かっていますが…私にもチャンスはある!とか舞い上がっていた時だったので余計に…

仕事で一緒に居る時間が長いだけ、思いが募って辛いです。
もういっそ、アタックして砕けてこようかとかモヤモヤしています。

片思いエピソードありますか?アドバイスでも何でも良いです。お願いします。
新着順 投稿順
トピ主

このトピックにはトピ主パスワードが設定されていません。

コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...