悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

ショックです。彼氏が風俗に通ってました。許せません。

恋愛・結婚
4
コメント投稿
リョウコ
2019年5月17日17:37
はじめまして。ちょっと長くなりますがお付き合いください。
20代の女性です。彼氏とは同棲してて結婚も視野にいれたお付き合いをしています。

彼氏が風俗に行ってることが分かりました。偶然彼の上着から会員カードが出てきてネットで調べたら風俗店でした。

すごいショックで頭が真っ白でしたが、気を取り直して会員カードを突きつけて

「なんでこんなところ行くの?これが初めて?」

って聞くのが精一杯でした。

彼は初めてだと言いましたが様子が怪しいので問い詰めたらこれが初めてではなく、私と付き合っていた間も随分通っていたと白状しました。

それを聞いてとてもショックで彼を責め続けました。
会社の飲み会の後、付き合いで行ったのがきっかけで、お店に行くと仕事のストレスを忘れられるから通うようになったと・・・説明されましたが何も納得できませんし許せません。

彼はもう行かないって約束しましたが、正直何も信頼できない状態です。最低の裏切り行為だと思います。

一方で、やはり彼と一緒にいた楽しい時間も嘘ではないので許してあげたいという気持ちもあります。

気持ちの整理がつきません。同じような経験した方いますか?どうやったら彼を許せるでしょうか?
新着順 投稿順
トピ主

このトピックにはトピ主パスワードが設定されていません。

コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...