悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

職場の不倫現場を目撃してしまった!ムフフ

仕事・職場
4
コメント投稿
ロバみみ子
2019年5月30日18:57
王様の耳はロバのみみーって気分です。

さすがに職場で噂話をする度胸はないので掲示板にカキコ。
あんまり詳しく書くと身バレするのでちょいちょいフェイクを交えながら。

男の方はアラフォーの管理職で妻子持ち。面倒見が良くて別け隔てしないので周囲からも評判がいい。A男としておく。

女の方はA男のグループメンバーで部下のポジション。入社年から推定して年は20代後半。涼し気なルックスに聡明な話し方をする子。彼氏がいる噂あり。B子としておく。

ある日、緊急で上司に頼まれて客先に書類を届けに行くことになりました。時間は21時を回っていたぐらい。用事が終わった帰り道にA男とB子が手をつないで歩いてる所を目撃!客先の事務所が大人のホテルが密集してる繁華街の近くにあるんでまさかと思って後をつけた結果、予感的中でした。二人は派手なネオンのホテルに入っていきました…!

職場で不倫なんて話しは週刊誌とかだけの話だと思ってた私には衝撃でした。二人が職場で話しているの見ると平常心でいられない(笑)
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2019年6月1日9:11
非表示
聞くだけでも衝撃的な場面ですね。「ええ~!?」と思われたでしょう。
ただきついことを言うようですが、間違っても「A男さん、B子さんと仲が良いんですか?」等と言わないことです。A男さんもB子さんも警戒してしまって、貴方が職場で立場が悪くなってしまうかもしれないからです。また、その後の動向を気にするのも良くないです。デバガメやストーカーみたいに見えてしまいます。
自分が不倫された場合は何かしら行動を起こすべきですが、第三者の場合は無視した方が良いです。
返信 1 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年6月1日12:07
非表示
私もそんな場面に遭遇してみたいわ(笑)

職場の上司と不倫って話には聞くけどね。奥さんにバレたりしたら泥沼だよね。
家庭持ちの男に手を出した女は、いつか自分も同じ目に遭うよ。

今は楽しいかも知れないけどB子さんのその後が心配だわ。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年6月2日9:53
非表示
知ってる人間の不倫現場って遭遇したくないわ…

でも、二人でホテル入るって随分不用心だね。まさか、見られると思わなかったのかな。

不倫の場合ホテルには別々に入って、別々に出るって聞いたことがある。
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年6月7日14:18
非表示
これ、見ちゃっても職場じゃ絶対言えないよね。
全然会社と関係ない学生時代の友人とかに「見ちゃった!」って話して気分を紛らわすしかない。

それにしても本当にあるんだね。
うちの会社にもいるのかな。社内不倫してる人・・・
返信 1 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...