悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

職場の不倫現場を目撃してしまった!ムフフ

仕事・職場
4
コメント投稿
ロバみみ子
2019年5月30日18:57
王様の耳はロバのみみーって気分です。

さすがに職場で噂話をする度胸はないので掲示板にカキコ。
あんまり詳しく書くと身バレするのでちょいちょいフェイクを交えながら。

男の方はアラフォーの管理職で妻子持ち。面倒見が良くて別け隔てしないので周囲からも評判がいい。A男としておく。

女の方はA男のグループメンバーで部下のポジション。入社年から推定して年は20代後半。涼し気なルックスに聡明な話し方をする子。彼氏がいる噂あり。B子としておく。

ある日、緊急で上司に頼まれて客先に書類を届けに行くことになりました。時間は21時を回っていたぐらい。用事が終わった帰り道にA男とB子が手をつないで歩いてる所を目撃!客先の事務所が大人のホテルが密集してる繁華街の近くにあるんでまさかと思って後をつけた結果、予感的中でした。二人は派手なネオンのホテルに入っていきました…!

職場で不倫なんて話しは週刊誌とかだけの話だと思ってた私には衝撃でした。二人が職場で話しているの見ると平常心でいられない(笑)
新着順 投稿順
トピ主

このトピックにはトピ主パスワードが設定されていません。

コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...