悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

今度は大戸屋でバイトテロだって…

ニュース・時事ネタ
10
コメント投稿
匿名
2019年2月18日13:09
https://www.fnn.jp/posts/00412240CX
過去の動画らしいけど…
下半身をお盆で隠してふざけるって・・・
アホらしすぎて絶句するわ。
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2019年2月18日13:19
非表示
大戸屋かわいそう
たしかに絶句するわ。

どうせ仲間内で悪ノリって感じだったんだろうけど、これは引くわ。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年2月18日13:24
非表示
やって良いことと悪いことの区別つかないのかな。
なんか最近こんなのばっかりで、うんざりする。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年2月18日13:38
非表示
動画見た。これってアキラ100%の真似だよね。
しょーもな
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年2月18日15:56
非表示
あー、こういうのどんどん出てくるね。
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年2月18日18:46
非表示
飲食店でバイトしてたけど、こんな雰囲気じゃなかったけどな・・・
ほんと酷い。
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2019年2月18日22:38
非表示
アホすぎ
店側は法的措置に出るでしょ。これは
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2019年2月18日22:50
非表示
動画が出てこないだけで、バイトって悪ふざけって多いんだろうなって思う。
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2019年2月20日22:44
非表示
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12144-195907/
この件でアキラ100%が注目されるクソどうでもいい記事があてワロタ
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2019年2月23日15:54
非表示
次はどこかな・・まだまだありそう
けっこう戦々恐々としている人いるんじゃないかな
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10は削除されました。
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...