悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

もうこのまま一生独身でいいかなって思う時

恋愛・結婚
14
コメント投稿
ユメノ
2019年6月20日22:40
婚活中ですが、上手くいっていません。30代後半に入ってからは焦ってばかりで、その焦りが相手にも伝わるようで数回の食事で何か合わないなーってお別れすることが多いです。最近も数回デートした男性と上手くいかずにサヨナラしました。

もう一人暮らしも長いので独りが寂しいってことはあまりなく、これはこれで気軽でいいなあ。ペットの飼えるマンションにでも引っ越して猫と暮せばいいかなぁ。なんて本気で考え始めました。

婚活中の方に聞きたいです。もうこのままでもイイかなぁ?って思うことありますか?どんな時にそう思います?

とくにシリアスな相談ってわけじゃないのでお気軽にレスくれると嬉しいです。まったり語りましょう。
新着順 投稿順
トピ主

このトピックにはトピ主パスワードが設定されていません。

コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...