悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

彼氏が浮気をしているっぽい

恋愛・結婚
6
コメント投稿
トモ
2019年6月25日15:19
最近、彼氏の言動が怪しいです。率直にいうと浮気を疑っています。

今までトイレにスマホを持ち込むことなかったんですが、最近は必ずトイレにまでスマホ持ち込みます。
あと、スマホにロックがかかるようになりました。
デート中もやたらスマホいじってて、こっちの話もまともに聞いてない感じです。
あと、よく二人でいる時に電話がかかってくるようになりました。彼は「友達」って言ってるけど・・・
あまりしつこく聞くと「なに?どうしたの?」とムキになって怒り出すのも怪しいと思ってます。

しばらく前に喧嘩して少し距離をおいた時期があったのですが、どうもその時に浮気したんじゃないかと疑っています。
なんでスマホずっといじってるの?って聞いても「ゲーム・・・」とだけです。

何とか証拠を抑えられないでしょうか?浮気されてるんじゃないかって疑い続けるのも気持ち悪いし、辛いです。
最近は彼といても楽しくありません。浮気されている確率かなり高いと思うんですけど、どうでしょう?
新着順 投稿順
トピ主

このトピックにはトピ主パスワードが設定されていません。

コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...