悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

好きな当時~現在までのNHK朝ドラ

文化・エンタメ
9
コメント投稿
匿名
2019年7月4日12:33
好きな当時~現在までNHK朝ドラを語りませんか???

「ちゅらさん」シリーズ
好きな朝ドラだった・もう一度見たい!朝ドラです!!
新着順
投稿順 トピ主
NO.9 匿名
2019年7月14日0:31
非表示
「あさが来た」好きでした。
女性起業家であり女子教育に尽力したヒロインを波瑠さんが熱演してて良かった。
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2019年7月9日16:20
非表示
「あまちゃん」だね〜。
小ネタがイロイロあって面白かったな。
朝から元気が出た。
あと、甲子園でOPソングが応援に使われてたりして結構ブームだったよね。
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2019年7月7日20:59
非表示
「マッサン」です。ヒロインのひたむきさと一途さが良く分かる作品でした。
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2019年7月5日8:48
非表示
「ごちそうさん」かな~。
全話見てたわけじゃないけど、『原田泰造』がいい味出してたのと
タイムスクープハンターを見て応援していた『杏』が主役として活躍していたので結構応援してた。
返信 0 1
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年7月4日23:46
非表示
わたしは、ひよっこを推す!
有村かすみちゃんの可愛さが凝縮されていた。
また見たい!
返信 1 1
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年7月4日20:46
非表示
>>1
ちゅらさん良かったよね〜!
シリーズ4まで作られた朝ドラってすごい。
返信 1 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年7月4日18:03
非表示
けっこう最近だけど私はやっぱり「あまちゃん」かな〜
東北復興応援ってのもあって目頭が熱くなった思い出が・・・
返信 0 1
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年7月4日13:55
非表示
「ひらり」が明るくて好きだったな。
見てた頃まだ子供だったけど石田ひかりさんの明るさで元気をもらってたな。

今ではお姉さんの方がメディアに出てますね。
返信 0 1
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2019年7月4日12:34
非表示
やっぱり、ちゅらさん
Re:1
返信 1 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...