悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

みんなはお盆は休めそう?

生活・雑談・身近な話題
10
コメント投稿
匿名
2019年7月31日21:26
みんなお盆休めそう?

私の職場はそもそもお盆に休むって感覚がないらしく誰も休まない。クライアントも普通に仕事の依頼してくる。毎年ニュース見てるとお盆の帰省ラッシュとか見るけど、全く無縁。

有給使って休むのもバカらしいし今年も普通に働くよ。
あ〜あ、夏季休暇ある職場が羨ましい。
新着順
投稿順 トピ主
NO.10 匿名
2019年8月8日19:08
非表示
休めます!どこも混んでるだろうから墓参り以外は行かないけど…
返信 0 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2019年8月6日21:54
非表示
今年はすんなり休み取れました。
上司も部下の有給消化数がノルマになってるみたいで二つ返事でした。
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2019年8月4日22:56
非表示
お盆休みってのは特別ないですね。カレンダー通りです。

お盆中は通勤電車が空いてて嬉しい
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2019年8月3日18:22
非表示
職場は各自が持ってる仕事の忙しさに応じてスケジューリングしてって方針なのでお盆は休まず、秋に休暇を消化します。温泉旅行にでも行こうと思っています。
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2019年8月3日9:09
非表示
働き方改革の影響なのか、計画的に休み取れってうるさいよ。
連続3日以上休暇を積極的に取りましょうみたいなメールが来るんで今年はゆっくり休みます。
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年8月2日12:36
非表示
今年は山の日の振替休日あるんで9連休です!旅行いきます。
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年8月2日12:09
非表示
サービス業なんでお盆期間は書き入れ時って感じです。有給使う人もいるけど人手不足になっちゃうので私は時期を外してお休み取ります。
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年8月2日10:29
非表示
私の職場は8月13日から15日まで夏季休暇なので、16日だけ有給使って一週間休む人多いよ。

休み明けダルいんだろうなあ…
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 桑田成海
2019年8月1日19:18
非表示
さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥
返信 2 1
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2019年8月1日18:54
非表示
2日間だけ休みが取れました。他の人たちもお盆に休みを取るので、みんなしてお盆期間中ずっとは休めませんね。去年は1日も休みが取れなかったので、今年はまだマシだと思っています。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...