悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

【悲報】堀ちえみさんが口腔がんを発表

ニュース・時事ネタ
6
コメント投稿
匿名
2019年2月20日16:36
https://ameblo.jp/horichiemi-official/entry-12441057768.html
リンクはご本人のブログです。

ただの口内炎だと思っていたのに口腔がんだなんて
本当にショックだと思います。

また元気な姿を見せてくれることを祈っています。
新着順
投稿順 トピ主
NO.6 匿名
2019年2月22日9:50
非表示
堀ちえみさんってとても病気の多い人だけど
その度に復活してるから、今回も乗り越えて欲しい

手術今日だよね?
成功することを祈っています。
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年2月20日22:41
非表示
ちょっと長引いてる口内炎があってめっちゃビビってる
しばらくは口内炎で病院行く人増えるんじゃないかな
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年2月20日20:51
非表示
口内炎と区別がつかないってすごい怖い
口内炎が長引いたら専門医を受診する人増えそう
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年2月20日18:13
非表示
やっぱりセカンドオピニオンって大切だなーって思った。
ステージ4まで分からないって。。

ご本人やご家族はさぞショックでしょうね。
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年2月20日17:58
非表示
自分にも娘がいます。
ブログを読んでいて泣いてしまいました。

ただただ回復を祈るばかりです。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2019年2月20日17:37
非表示
歯医者に見せてても、口内炎とがんって区別つかないもんだなんだね。
しょっちゅう口内炎できるんだけど、とても怖くなった。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...