悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

彼から連絡が来ません...

恋愛・結婚
15
コメント投稿
匿名
2019年8月13日17:39
最近付き合い始めました。出会いは居酒屋でナンパされたのがキッカケです。普段だったらそんな軽い出会いでは付き合わないのですが夏の開放感もありワンナイトラブでも良いやと彼の家に泊まってしまい、そこで付き合うことになりました。

もう一週間も連絡が来ません。LINEの通話も出ません。彼のことが心配っていうのもあるのですが、やっぱり遊ばれていたのかなって思いもあって複雑です。彼を信じて待つべきですかね?
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2019年8月14日9:54
非表示
もちろん遊ばれただけです。
そんな軽い女と本気でつき合う男は居ません。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年8月14日10:02
非表示
彼、お盆で帰省中なんじゃないの?
山とか海とかのレジャーに行ってると電波届かない場合もあるよ。

ま、9割方遊ばれてたんだろうけど(^o^)
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年8月14日12:29
非表示
トピ主がいくつか分からんけど、成人してるんでしょ?大人なんだから気づこうよ。

男にとっては単なる遊びでしょ。ナンパにホイホイついていくなんてもうやめた方が良いと思いますよ。そのうち危険な目に遭いますよ。
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年8月14日22:47
非表示
連休が終わったら連絡してみたらどうですか?
それでも連絡が取れない場合は、完全に遊ばれてたんですよ。さっさと見切りをつけましょう。
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年8月15日11:48
非表示
ワンナイトラブでも良いやと思って抱かれたんでしょ?
じゃあ、もう良いじゃないですか。
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2019年8月15日16:11
非表示
まあ、仕事が忙しいのかも知れないし少し待ったら?
一週間連絡がないぐらいでガタガタ言ってたら身体がもたないよ
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2019年8月17日9:18
非表示
私は遊ばれていただけだと思います。真剣に女性のことを考えられる男性は、普通ナンパはしません。貴方が夏の勢いで付き合ってしまったのと同じで、相手も「夏だから恋人見つけよう」と考えてしまった可能性があります。
貴方が一時の恋で構わないのなら、もう少し待っていてください。逆に真剣に付き合いたい場合は、その旨を相手にメールし、それでも連絡が来ないならもう終わったと諦めた方が良いです。
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2019年8月17日15:40
非表示
ナンパについてくる尻軽女とまともに付き合うワケないじゃん。
言っちゃ悪いけどヤれれば誰でも良かったんだと思うよ。
返信 1 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2019年8月20日21:08
非表示
コメントありがとうございます。
トピック投稿した者です。

結構思いつめてたので、みなさんのコメントで少し冷静になれました。
結局、連休明けても連絡は取れませんでした。

家まで行こうかと思いましたが、他の女と鉢合わせしても嫌だしもう終わりにしようってメッセージ送って終わりにしました。

もうナンパにはついて行かないよう気をつけます。
Re:1
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2019年8月20日21:55
非表示
>>9
早く忘れた方が良いですよ。
夏の一夜の思い出で良いじゃないですか。そんな男にまじめな交際をもとめても無駄です。
あと、余計なお世話ですが男が遊び人の場合病気の心配した方が良いですよ。
返信 0 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2019年8月21日13:18
非表示
出会った夜に彼と身体の関係を持ったんですよね?
盗撮とかされていませんか?

盗撮目的でナンパする輩もいますからね。ネットに動画や写真流されてからでは遅いですよ。これからは気軽にナンパされるような行動は慎んだ方が良いですよ。
返信 0 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2019年8月21日19:15
非表示
多分その男ナンパの常習犯だよ。別れて正解だと思う。
しばらく経ったら性感染症の検査受けた方が良いと思います。女性の場合は赤ちゃんが産めなくなる可能性もあるし気軽に考えないほうが良いよ。
返信 0 0
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13は削除されました。
NO.14は削除されました。
NO.15は削除されました。
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...