悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

彼氏の運転が下手で恥ずかしいです

恋愛・結婚
20
コメント投稿
匿名
2019年9月21日11:08
最近彼氏が出来たんですが、ドライブ行きたいって言ったら、なんとレンタカーで来たんですよ!わナンバーでデートとか(笑)

しかも運転めっちゃ下手!男なのに運転下手ってめっちゃ恥ずかしいですよね。
ショッピングモールに行っても駐車場で駐車できずに立ち往生して、周囲にも迷惑かけまくりだし、こんなのが彼氏って知られたら地元で生きていけない。マジかっこ悪いしサイテーです。

合コンで知り合って高学歴だし、しっかりした会社の社員で東京育ちって条件めっちゃ良いなって思ってアタックしまくって付き合いました。まさかここまで運転が下手だとは・・・聞いたら教習所以来ほとんど車乗ったことないって・・・あり得ない。

運転下手な男の人なんて地元にいないし・・・運転下手とかダサすぎです。やっぱり彼氏は運転上手な人が良いですよね?
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2019年9月21日23:31
非表示
正直、トピ主みたいな女に引っかかった彼氏の方がよっぽど可哀相だと思う
返信 7 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年9月22日9:28
非表示
彼氏さんのためにも別れてあげてください
返信 6 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年9月22日15:49
非表示
彼氏さんは不慣な運転を頑張ってレンタカーまで借りてドライブに連れて行ってくれたんですよね?

それなのに運転が下手で恥ずかしい?バカじゃねーの?恥ずかしーのはオメーだよ!
返信 5 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年9月22日17:54
非表示
どこの田舎娘か知らんが、そんなに言うならアンタのご自慢の「地元」でヤンキーとでも付き合ってなよ。
そっちの方が似合ってると思うよ。
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年9月23日11:13
非表示
何の話かと思ったら単にペーパードライバーをディスってるだけのサイテー女の話だったわ。ドライブデートのためにレンタカーまで借りたのに・・・
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2019年9月24日11:41
非表示
昔の彼を思い出してしまった。
いや運転下手だから恥ずかしいとかじゃなくて、単純に運転下手で凄い危なくて怖くてデート楽しむどころじゃなかったって話なんだけど。
何度も助手席でヒョエーって叫んでた。
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2019年9月24日22:13
非表示
このトピ読んだほとんどの人がトピ主のことを恥ずかしいヤツだと思ってるはず
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2019年9月26日0:58
非表示
駐車場で立ち往生するレベルの運転でよく事故らなかったな。
無事生還おめでとう。
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2019年9月27日11:26
非表示
そんなに恥ずかしいなら主が運転代わってあげれば良いじゃない。
なんで彼氏が運転する前提なの?
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2019年9月27日18:39
非表示
文章から漂う低偏差値感・・・釣りであることを祈ります(笑)
返信 1 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2019年9月30日11:15
非表示
まあ批判的なコメントが集まるのは理解できるけど、でも運転がめっちゃ下手ってちょっと頼りないなって思うのが本音かな。
地方とかに住むことになった時に全然役に立たなそう。
返信 2 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2019年10月3日14:13
非表示
ここでトピ主叩いてる人も自分の彼氏がめっちゃ運転下手で駐車もできないような人だったら引くんだろ?
返信 1 0
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2019年10月5日18:04
非表示
車の運転テクってそんなに重要?田舎だとそうなのかな?都会育ちだからわかんないやww
返信 1 0
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.14 匿名
2019年10月7日21:32
非表示
彼氏が可哀想
返信 0 1
NO.14は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.15 匿名
2019年10月9日10:04
非表示
主さんが運転代われば解決なのでは?
あと、レンタカーでデートって恥ずかしいですか?よく分かんない感覚ですね。
返信 0 0
NO.15は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.16 匿名
2020年9月18日2:06
非表示
トピ主免許持ってなさそう。運転慣れてない人が最初は下手なのはしょうがない
返信 0 0
NO.16は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.17 匿名
2020年9月18日16:35
非表示
でも、あんまり運転下手なのは嫌かな
返信 0 0
NO.17は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.18 匿名
2020年10月12日0:25
非表示
人の運転ボロクソに言うなら自分で運転すれば良いのに…
返信 0 0
NO.18は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.19 匿名
2020年10月12日7:52
非表示
トピ主、運転に限らず何かと彼氏のことデスってそう…
返信 1 0
NO.19は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.20 匿名
2020年10月13日22:23
非表示
トピ主さんの投稿の方がよっぽど恥ずかしいです。あ、もう彼氏に捨てられてるかな(笑)
返信 0 0
NO.20は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...