悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

いつも友達止まりで恋人になれません

恋愛・結婚
5
コメント投稿
ちくわ
2019年9月22日17:53
非常に個人的な悩みなのですが・・・

私には社会人のスポーツサークルに属していることもあって異性の友人がとても多いです。サークル外でも休日も一緒に飲みに行くし仕事の愚痴を言い合ったりしてとても仲良しで、その事自体にはとても恵まれてると感謝しています。

その中の何人かとは、いい感じになってひょっとして付き合えるかもなぁってところまで行くんですが、結局いつも友人止まりです。あるいは友達以上恋人未満みたいな、なんとなくお互いイイと思ってるよね?みたいな空気だけで終わる感じが続いています。

やはり空振りばかりだと悲しいというか女として見てもらえないのか・・・みたいなモヤモヤが募ります。何か私に原因があるのかと悩んでいます。

同じような経験ある人いますか?現状打破した方いますか?アドバイスください!
新着順
投稿順 トピ主
NO.5 匿名
2019年10月7日21:31
非表示
男友達すらいない
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年10月4日22:21
非表示
出会いが目的じゃなく、サークル活動が主体の場合は、
もちろんいい感じで仲良くはするけど、それ以上は求めてないかも
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年10月4日11:24
非表示
告白されるのを待ってるけど、告白されないって意味なのかな?
時には主さんから積極的に行っても良いと思いますよ。
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年10月3日17:16
非表示
たぶん、男性側は今の関係が壊れるのが面倒だと思ってるんじゃないかな?
主だけでなく、サークル仲間全体の人間関係に影響あるから一歩踏み出せないのでは?
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 桑田成海
2019年9月22日22:30
非表示
なんでぇぇ~💦❓😥
返信 1 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...