悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

二股をしてしまっています。

恋愛・結婚
9
コメント投稿
匿名
2019年10月21日0:46
私は今大学生です。私には付き合って1年経った彼氏がいます。彼氏は同じサークルの同期で、とても私のことを愛してくれています。束縛もあるし常に私と居たいという感じの女々しい感じの男の人です。ですがそんな彼に安心を覚えてしまい、同じサークルの一個上の先輩のことを好きになってしまいひょんなことから体の関係をもってしまいました、言わば二股状態を私がかけてしまっているのです。先輩からは告白され早く結論を出して欲しいと言われていて正直好きなのは(ドキドキするのは)先輩なのですが今の彼氏のメンタルが弱いことと同期なので、あと一年一緒に過ごすということもあり別れを告げられません。どのようにしてこの2人を決めるべきでしょうか。自分がいけないのはわかっているのですが2人を決めることができないです。
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2019年10月21日1:43
非表示
主さんは先輩のことが好きなんだよね?
だったら主さんの中で答えは出ているんじゃないかな…と思うんだけど
Re:1
返信 1 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年10月21日1:54
非表示
>>1
コメントありがとうございます。本当にその通りなんですが、好きでいてくれる人のこと振るのが心痛くて振らずにズルズルとこんな感じになってしまっているんです…。新しく好きな人ができたって正当な理由になりますかね…
Re:1
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年10月21日2:15
非表示
>>2
1です。

読んだ限り今の彼のことそんなに好きじゃなさそうだし、好きな先輩と付き合った方が良いかな…と勝手に思いました。

他に好きな人が出来たって伝えて今の彼氏ときちんと別れた方が主さんも楽になれるんじゃないかな…と。主さんの気持ちを大切にね。
返信 1 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年10月21日12:57
非表示
今付き合ってるの彼氏に対しては情しかなくて、恋愛感情はないんじゃないでしょうか?
そんな状態で付き合っててもお互いに良いことはないと思いますよ。
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 通りすがり
2019年10月21日18:18
非表示
余計なお世話なんだろうけど、彼氏がいるサークル内で先輩と肉体関係になっちゃうなんて尻軽な行動はもうやめたほうが良いよ。男から「お股のゆるい女」と認識されると近寄ってくる男のレベルも自然と下がるもの。

まだ若いんだし自分を大事にね。老婆心ながら。
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2019年10月21日22:29
非表示
今の彼氏は束縛も強いしメンタル的にも難ありそうで、このまま付き合うのは難しいんじゃない?

付き合ってても、他の人を好きになることはあるし彼氏に正直に気持ちを伝えても良いような気がする。
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2019年10月22日12:37
非表示
私だったら、どっちとも関係を解消するかな…
なんかサークル内でゴタゴタするの嫌だし。
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2019年10月23日0:55
非表示
ひょっとして先輩とは体の関係を続けてるの?
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2019年10月24日21:48
非表示
まあ、決めるのは自分で決めるしかないとは思うんだけど・・・
彼氏と先輩が同じサークルって気まずいね・・・
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...