悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

(駄トピ)人生をやり直せるならどこまで戻りたい?

生活・雑談・身近な話題
21
コメント投稿
たぬ吉
2019年10月29日23:09
雑談トピです!
人生をやり直せるならどこまで戻ってやり直したいですか?
できれば理由付きでよろしくおねがいします!
新着順
投稿順 トピ主
NO.21 匿名
2020年2月2日11:49
非表示
大学生です。時間がある時にもっと勉強しておけば良かったと、社会人になってから後悔してます。
返信 0 0
NO.21は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.20 匿名
2020年1月24日14:41
非表示
自分も今だったら理系に進んでれば良かったなぁって思う。
返信 0 0
NO.20は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.19 匿名
2020年1月23日15:54
非表示
>>18
中学受験で燃え尽きて高校で不登校になった知り合いもいるし、人生何か起こるか分からんですぜ。
返信 0 0
NO.19は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.18 匿名
2020年1月23日9:26
非表示
中学生かなぁ
それか小学生
受験に受かってエリートコース
Re:1
返信 0 0
NO.18は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.17 匿名
2019年11月14日16:14
非表示
大学受験で進路決める時に文系か理系かすごい迷って結局文系に進んだけど、理系に進んでエンジニアになった友達と会うたびに後悔するので、あの時に戻りたい…と思うことはある。
返信 0 0
NO.17は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.16 匿名
2019年11月7日18:17
非表示
結婚が人生最大の失敗なので、結婚する前かな。
絶対にこの男とは結婚しない。
というか、結婚しないでいいや。
返信 0 0
NO.16は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.15 匿名
2019年11月5日22:52
非表示
>>14
13です。

レスありがとです!
そうですね…当時は大人っぽく見えた先輩を弄ぶというのもなかなか燃えるシュチュなのでアリかなw
返信 0 0
NO.15は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.14 匿名
2019年11月5日22:18
非表示
>>13
夢をぶち壊すようで悪いけど、当時大人っぽく見えた先輩は相当子供っぽく見えると思うよ〜(笑)
Re:1
返信 0 0
NO.14は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2019年11月5日17:37
非表示
別に人生やり直したいわけじゃないけど、高校の時好きな先輩に告白出来なかったことは後悔してるので、大人の心のまま戻って「別にフラれても大したことないぞ」って気持ちで告白したい。
Re:1
返信 0 0
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2019年11月2日15:59
非表示
自分の人生しか戻せないの?
バックトゥーザフューチャーみたいに親の人生から変えたいわ
返信 0 0
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2019年10月31日22:25
非表示
大学生時代に戻って大学デビューwとかして遊んでばかりいないで、経営を真面目に勉強して起業家を目指す。就職などしない!
会社勤めしたけどクラッシャー上司にメンタルをクラッシャーされたわ。
返信 0 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2019年10月31日21:22
非表示
間違いなく、夫と結婚する前です。
現在別居中ですが、もう離婚も考えています。
本当に人生狂わされたんで、戻れたら絶対もっとまともな人を探すか、結婚しない人生を歩む。
返信 0 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2019年10月31日20:52
非表示
就職活動中まで戻りたい。周囲から絶対やめとけって言われた業界に入ってものすごく後悔してる。
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2019年10月31日12:00
非表示
卵子かな・・・戻るとしたら。あ、精子か?まあ女だから卵子でいいか。
母が父親と出会う前からやり直したい
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2019年10月30日23:00
非表示
ふっ、戻るだって?
わたしは今が最高。というかこれまで重ねてきた努力を、もう一度繰り返すなんて不可能に近い。
去年より今年、先月より今月、昨日より今日!
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2019年10月30日19:02
非表示
リーマンショックの時に戻って株を買い漁るかな。
バブル崩壊の時には子供だったからなにもできないしなぁ。
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年10月30日17:47
非表示
考えてみたけど、ここで自分の人生が変わった!っていうターニングポイントが無かったわ…戻っていろいろ頑張っても結局今の人生に収束しそう…ってとこまで妄想したわ。
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年10月30日17:03
非表示
中学生の頃ですかね。
イジメられてたんで、今の頭のまま戻って私をイジメてた連中を徹底的に追い詰めて居場所をなくしてやるわ。
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年10月30日12:15
非表示
もういっそ全部やり直したいよ。同じ親に生まれるなら大して変わらない気がするわ。
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年10月30日8:05
非表示
大学生時代かな。当時付き合ってた彼氏と別れて今の旦那と結婚したけど、圧倒的に元カレの方が高収入になったから戻れたら絶対別れないで結婚まで持ち込むw
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2019年10月29日23:57
非表示
記憶持越しなら数年前に戻ってビットコインを買いまくるかな。

記憶消去なら戻っても意味ないね。
今も記憶が無いだけで、本当は未来から戻ってやり直している最中かもしれない。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...