悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

彼氏や夫にずっと秘密にしてること

生活・雑談・身近な話題
26
コメント投稿
匿名
2019年11月28日23:12
1つや2つあるよね?
新着順
投稿順 トピ主
NO.26 匿名
2019年12月28日12:22
非表示
>>25
だね。今からじゃ業者も間に合わないもんねぇ。
返信 0 0
NO.26は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.25 匿名
2019年12月28日11:35
非表示
>>23
もしかしたら業者に頼まないと片付かないくらい汚部屋なのかもね。
Re:1
返信 0 0
NO.25は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.24 匿名
2019年12月27日22:43
非表示
へそくりぐらいかな。密かに貯金してるとか言うと安心して散財するから言わないけど。
返信 0 0
NO.24は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.23 匿名
2019年12月27日11:56
非表示
>>22
いや、年明けたらじゃなくて、年末の大掃除しようよ。と思ってしまった。
Re:1
返信 0 0
NO.23は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.22 匿名
2019年12月27日11:18
非表示
>>16
わかる。私もめっちゃ部屋汚くて彼氏を家に呼べない。いつも誤魔化して外で会うようにしてる。年が明けたら業者にお願いして部屋を片付けないとヤバイ。
Re:1
返信 0 0
NO.22は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.21 匿名
2019年12月22日13:07
非表示
>>20
それ、意味あるかな…風俗の名刺なんか捨てちゃったり、家庭がある人はもらわない人も多いらしいよ
返信 0 0
NO.21は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.20 匿名
2019年12月21日21:18
非表示
こっそり財布とか定期入れをチェックして風俗の名刺がないかチェックしてる
Re:1
返信 0 0
NO.20は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.19 匿名
2019年12月21日11:56
非表示
不倫はね…バレたら離婚覚悟だもんね。
返信 0 0
NO.19は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.18 匿名
2019年12月21日8:37
非表示
自分じゃないけど、同窓会の帰りに元カレとホテル行って不倫した友人は墓まで持ってくって言ってたな。
自分ならバレるリスク背負ってそんな怖いこと出来ない。
返信 0 0
NO.18は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.17 匿名
2019年12月16日21:46
非表示
義実家から届く荷物の中身をこっそり捨ててることかな。早く傷む野菜を大量に送ってこられたりして処理しきれなくて、もったいないけど捨ててる。
電話では「いつも助かります〜」って言ってるけど正直もう送らなくていいよって思ってる。
返信 0 0
NO.17は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.16 匿名
2019年12月15日13:16
非表示
一人暮らしのアパートがめっちゃ汚部屋なこと。ゴミを踏み固めて暮らしてて、自分でもどうして良いか分からない状態。

買い物依存症もあるので、靴とかカバンがぐちゃぐちゃにクローゼットに詰め込まれててどこに何があるのかわかんない。

彼氏に見られたらドン引きされて捨てられると思う。
Re:1
返信 0 0
NO.16は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.15 匿名
2019年12月14日11:49
非表示
手狭なアパートに住んでるのに旦那の趣味のプラモデルの箱が多すぎてまとも生活できない状態だったので、奥の方にある目立たないのをいくつか捨てた。2年ぐらい経つけどまだバレてない(笑)
返信 0 0
NO.15は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.14 匿名
2019年12月10日21:06
非表示
株やFxなどの投資に手を出してけっこうな額の含み損を抱えてます。今考えれば本当にバカなんですが、始めけっこう簡単に利益が出てイイ気になって増額しちゃって大損です。旦那にバレたら離婚だろうな…と怖くて相談もできない。
返信 0 0
NO.14は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2019年12月8日23:39
非表示
まあね。プチ整形ぐらいなら本人以外知らない方が平和だよね。
カミングアウトされてもリアクションに困るし。
返信 0 0
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2019年12月4日21:09
非表示
体重が彼氏を超えたこと…とてもじゃないけど言えない
返信 0 0
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2019年12月4日19:35
非表示
過去にお水系のバイトしてたことは秘密にしてる。バレたらヤバイとかじゃないけど、何となく言いづらい。
返信 0 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2019年12月3日22:11
非表示
ネットでの買い物にハマっちゃって服とか鞄とか買いまくってて家計を圧迫してる。バレたらかなりマズイ状況なのでフリマアプリで売りに出し始めた。

もうやめなきゃって分かってるんだけど、スマホ見てて欲しい服とか見るとすぐに買っちゃう。
返信 0 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2019年12月2日14:22
非表示
旦那の給料が低すぎて実家から援助を受けて家計の足しにしてるんだけど、旦那のプライドのためにずっと言えずにいる。

プライドだけは異常に高い人なんで知ったら激怒すると思う。
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2019年12月1日23:09
非表示
既婚です。今の夫と付き合い始めた時、実はそんなに好きじゃなくて別に隠れて付き合ってる人がいた事かな。まあ結果オーライということで。
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2019年11月30日22:53
非表示
>>5
悪いけどちょっと笑った
にゃんこかわいそう・・・
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2019年11月30日21:22
非表示
BLが大好物の腐女子なんですが、彼に引かれるのが怖くて隠してます。
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年11月29日23:34
非表示
新婚の頃、旦那の実家の高価そうな壺を割ったこと。で、その家の猫のせいにしちゃったこと。
お宝鑑定団に出てきそうなヤツで青ざめて手が震えた。

ニャンコよ。ごめんよ。
Re:1
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年11月29日21:52
非表示
>>2
素直に大酒のみだって言って楽になっちゃいなよw
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年11月29日21:13
非表示
彼氏から初めて買ってもらったイアリングをトイレに落として流してしまったこと。
しばらく誤魔化してるけど、そろそろ内緒で同じものを買わないとマズイなって思ってる。
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年11月29日19:31
非表示
実家では一升瓶抱えて日本酒飲むぐらい大酒呑みなんだけど、彼と知り合った合コンでは全然飲めないキャラ演じてたので、今でも飲めないキャラを演じ続けてる。

イタリアン食べに行って美味しいワインが出てくると「うぉー!樽で飲みてー!」とか思いながら「少し酔っちゃった(ハート)」みたいなこと言ってて自分でも寝言は寝て言えって思う。
Re:1
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 トピ主 匿名
2019年11月28日23:23
非表示
主です。私は整形のこと隠しています。カミングアウトする予定はないです。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...