悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

男性専用車両って必要だと思いますか?

生活・雑談・身近な話題
5
コメント投稿
匿名
2020年1月8日16:58
どうせ作っても乗る男なんていないと思うんですけどね。
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2020年1月8日19:30
非表示
必要なくね?何から守るの?痴女?
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2020年1月8日20:33
非表示
何から守るって言ったら、痴漢冤罪から守るためって意味なんだろうけどねぇ…むさ苦しそうw
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2020年1月8日22:15
非表示
要らないと思う。それより満員電車を緩和する対策をして欲しい。
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2020年1月9日12:04
非表示
痴漢冤罪とかから身を守りたい男性からは一定の需要があるのかもね。個人的には家族で乗れる車両が減るから困る。
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2020年1月10日22:26
非表示
痴漢したい人はどうせ男女共用のスペースに来るので、女性の立場からすると必要ないかなって思う。
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...