悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

ひたすら独り言を言うだけのトピ

生活・雑談・身近な話題
507
コメント投稿
匿名
2020年1月14日23:42
あまり他の人のレスを期待せず、言いたいことを書いていくトピです。
気になるコメにはレスつけてもOKです。
新着順
投稿順 トピ主
NO.507 匿名
2022年2月1日10:41
非表示
ふとん干した。こういうことできるのが在宅勤務の有りがたさだね
返信 0 0
NO.507は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.506 匿名
2021年12月29日11:24
非表示
うざいのがまだ一つ、残ってんだけどな
返信 0 0
NO.506は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.505 匿名
2021年12月19日0:10
非表示
>>504
うーん、私ってば鈍いのかな、コーヒー飲んでも紅茶飲んでも、夜にはくーたら眠れます。
チョコ食べたときは、なるべく遅くまで起きてようと努力はするんだけど。
返信 0 0
NO.505は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.504 匿名
2021年12月18日23:42
非表示
>>503
夜にコーヒー飲んで眠れるの?私は目が冴えちゃうので日本茶やコーヒーは控えてる。
チョコは夜でも食べます(^^)
Re:1
返信 0 0
NO.504は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.503 匿名
2021年12月18日22:11
非表示
夜をすごすときに、熱いコーヒーがあると幸せ。これにチョコレートのひとかけもあれば文句無し。
Re:1
返信 0 0
NO.503は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.502 匿名
2021年12月17日8:42
非表示
あの瞬間から本当に心が冷めた
返信 0 0
NO.502は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.501 匿名
2021年12月15日0:37
非表示
眠い。オヤスミ。
返信 0 0
NO.501は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.500 匿名
2021年12月14日22:20
非表示
>>499
そっか、そういう考えもあるのか!ありがとう
ちょっとだけ心が軽くなった😊
返信 0 0
NO.500は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.499 匿名
2021年12月13日23:41
非表示
>>498
良かったのか悪かったのかわからない、なら 悪くなかった ってことで。
上出来ぢゃん.
Re:1
返信 0 0
NO.499は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.498 匿名
2021年12月9日23:23
非表示
今年一年振り返ってみて
良かったのか悪かったのかわからない
来年はもうこんな気持ち持ち越したくない
Re:1
返信 0 0
NO.498は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.497 匿名
2021年12月9日1:48
非表示
>>496
ねぇ… 野放しにしとくと、またここ過疎っちゃうよ.
いや今もさほど賑やかじゃないけどさ。
返信 0 0
NO.497は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.496 匿名
2021年12月8日23:37
非表示
>>495
定期的に気持ち悪いトピ立つよね…
Re:1
返信 0 0
NO.496は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.495 匿名
2021年12月5日23:27
非表示
なんかまたくだらないトピたってきたねえ.まあ非表示しとけばいいんだけど。
Re:1
返信 0 0
NO.495は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.494 匿名
2021年10月23日5:42
非表示
最近体力ないなぁ。
一週間もたなくて、昨日はお休み。昼過ぎまで起きれなかったよ。
そしたら今日は、というか、昨夜は眠れなくて、こんな時間に起き出してる。
返信 0 0
NO.494は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.493 匿名
2021年10月19日17:25
非表示
>>492
ありがとー!
そちらも風邪ひかないようにね!
返信 0 0
NO.493は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.492 匿名
2021年10月19日7:17
非表示
寒くなったね!
>>491 さん、お大事に。ほんと服とフトン選びが大変💦
Re:1
返信 0 0
NO.492は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.491 匿名
2021年10月17日22:08
非表示
暑くなったり寒くなったり忙しいよね。
寒暖差が大きくて風邪ひいちゃったよ。
みんなも体調気をつけてね。
返信 0 0
NO.491は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.490 匿名
2021年10月11日19:14
非表示
今日は暑かった…
秋はどこにいった?
返信 0 0
NO.490は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.489 匿名
2021年10月10日23:05
非表示
さて、もう寝よ。
明日は出勤の日。在宅勤務が続くと「出勤」がなんだかすごく大変に思える。
返信 0 0
NO.489は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.488 匿名
2021年9月19日3:32
非表示
なんだか眠れない。というか、起きたのお昼だったし。平日の疲れがたまってる?休みとなると24時間周期の生活からはみ出してしまうよ。
返信 0 0
NO.488は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.487 匿名
2021年9月15日23:26
非表示
季節が一気に進んだね。もうすっかり秋だ。
返信 0 0
NO.487は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.486 匿名
2021年9月3日7:16
非表示
>>485
もはや寒いよね。朝起きるのが急に辛くなったわ
返信 0 0
NO.486は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.485 匿名
2021年9月1日23:17
非表示
急に涼しくなって、今日はなんだか一日中眠かったよ。
Re:1
返信 0 0
NO.485は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.484 匿名
2021年8月25日21:12
非表示
私の周りの30〜40代の人でワクチン打った人なんて職域接種の人ばっかり。

予約なんか全然取れないって話しか聞かないよ
返信 0 0
NO.484は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.483 匿名
2021年8月24日12:34
非表示
>>482
私も大規模接種会場のワクチン予約できませんでした。

こんな状況で若者がワクチン打ちたがらないとか言われたくないです。私の周り、打ちたい人で溢れてますよ。
返信 0 0
NO.483は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.482 匿名
2021年8月24日7:47
非表示
>>481
うん。ありがとう!

自衛隊の大規模接種センターの予約も試してみたけど、混雑で予約サイトにすら入れず、やっと繋がったと思ったら。開始3分ぐらいで予約満員だと…

もうワクチン打つのも無理ゲーって感じですね。

コロナになっても医療はまともに受けられそうもない。小さい子どもがいるから倒れるわけにはいかない。次の予約、頑張ります!
Re:1
返信 0 0
NO.482は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.481 匿名
2021年8月24日4:34
非表示
>>480
あら大変そう。私は職域接種とやらで、6月~7月で無事終わりました。時間も日付けも選べなくて(向こうから指定されるので)ちょっと緊張したけど。

無事接種できること、お祈りしてます。
Re:1
返信 1 0
NO.481は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.480 匿名
2021年8月23日8:07
非表示
>>479
ありがとう。
ワクチン、まだ予約取れないんですよ…
すごい競争率で、開始直後に予約いっぱい。
全然足りてないよね。
Re:1
返信 0 0
NO.480は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.479 匿名
2021年8月21日22:59
非表示
まあワクチン打ってりゃ感染しても重篤な症状を呈する確率は低いっていうから、そんな世も末、って悩まなくても。
ワクチン打ってりゃ、ね。
Re:1
返信 0 0
NO.479は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.478 匿名
2021年8月21日16:43
非表示
首都圏住み。もうどこで感染してもおかしくない状況になってきてて、怖くて仕方ない。

でも職場はテレワーク導入しないし電車乗って通勤するしかない。

コロナに感染しても入院できないで一人で部屋で死ぬしかないんだなって思ったらゾッとするよ。

もう医療崩壊だよ。そのうち日本中が東京みたいになるよ。
返信 0 0
NO.478は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.477 匿名
2021年8月19日6:18
非表示
最近不眠だ。つらい。夜通し眠れず、こんな時間に眠気が…
もうじき目覚まし時計のなる時間だよ。ああ仕事休みたい。
返信 0 0
NO.477は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.476 匿名
2021年8月18日13:46
非表示
いやいや、電力不足でエアコン使えなくなる事態を、天が回避してくれている。
返信 0 0
NO.476は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.475 匿名
2021年8月15日20:22
非表示
この時期のこんな気候は、飢饉を招かないでしょうか。為政者の悪政に天が警告されているのかも。
返信 0 0
NO.475は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.474 匿名
2021年8月12日20:05
非表示
今年の夏も今日で折り返しらしいです。
つくつくぼうし 鳴き始め。
返信 0 0
NO.474は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.473 匿名
2021年8月9日1:26
非表示
今宵は借りてきた「ナバロンの要塞」。
見終わって、ちょっと肩いからせてます
こういう古めの映画って好き。
ああ4合瓶が空いていく…
返信 1 0
NO.473は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.472 匿名
2021年8月5日0:27
非表示
コロナ中等症は自宅療養だとさ。本当にめちゃくちゃな話。
もう国が医療崩壊してるって認めたようなもんだよ。

デルタ株の強力な感染力はずっと前から知られたのに、医療体制の強化もせず五輪にどんどん税金つぎ込んでアホじゃないかと思うよ。

で、感染者増えたら、入院できないから自宅で頑張ってだもんね。バカにしすぎ。
返信 1 0
NO.472は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.471 匿名
2021年8月4日21:36
非表示
>>470
お疲れさまー!!
もう、今日は飲もう!
返信 0 0
NO.471は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.470 匿名
2021年8月4日17:33
非表示
やれやれ、今日の仕事はここまで。
どうも在宅勤務ってのはメリハリなくなるなあ。
さて、晩酌の準備しよ。
Re:1
返信 0 0
NO.470は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.469 匿名
2021年8月1日8:26
非表示
>>468
子供の風邪すごい流行ってるみたいだね。
お大事に(´;ω;`)
返信 0 0
NO.469は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.468 匿名
2021年7月30日17:27
非表示
子供から風邪うつされたわ…喉痛くて咳が止まらん…
Re:1
返信 1 0
NO.468は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.467 匿名
2021年7月29日19:09
非表示
菅じゃ 駄目だな
返信 1 0
NO.467は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.466 匿名
2021年7月26日21:56
非表示
1歳の息子、突然の発熱。1日の予定がすべて狂ったぜ・・・
返信 1 0
NO.466は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.465 匿名
2021年7月20日15:58
非表示
>>464
オリンピックもグダグダだね。選手は何も悪くないんだけど、全く見る気起きないわ。
返信 0 1
NO.465は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.464 匿名
2021年7月18日23:26
非表示
>>461
私の住んでるところもワクチンの予約、延期になったわ。開始する見通し立たないみたい。国から供給されるワクチンが不足してるって・・・なんだそれ。

水際対策もワクチンも何もかもがグダグダですな。
Re:1
返信 0 1
NO.464は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.463 匿名
2021年7月18日4:00
非表示
何年もストレス抱えてる。
他人の親の世話を、福祉でもないのに、なんで私が世話をしなくてはならないんだ?!
冗談じゃないわよ。
私は年中、超多忙人間だ。
うちの子も、勉強や仕事で忙しい。
無理なものは無理!
返信 2 0
NO.463は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.462 匿名
2021年7月11日15:14
非表示
>>461
私が住んでるところも予約受付中止した。国はバンバン打てって言ってたんだから責任持ってワクチン供給しろよって思う。
返信 0 0
NO.462は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.461 匿名
2021年7月11日10:22
非表示
やっとワクチン受けられるぜーって喜んでたのに、国から自治体への供給が足りないから予約中止だとさ。おいおい…
Re:2
返信 0 0
NO.461は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.460 匿名
2021年7月10日11:46
非表示
おや蝉の声。みんみんぜみ鳴き始め。
返信 0 0
NO.460は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.459 匿名
2021年7月8日15:34
非表示
>>458
もうウンザリ。
両親がワクチン打ち終わったから孫の顔見に遊びに来る予定立ててたのに、緊急事態宣言出たから取りやめになったよ。最悪。
返信 0 0
NO.459は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.458 匿名
2021年7月8日12:20
非表示
また緊急事態宣言ですと。ワクチン足りないとか、変異ウイルスには効かないとかいわれてるし。まだまだ先が長そう…
Re:1
返信 0 0
NO.458は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...