悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

東出昌大、杏との別居報道を所属事務所が認める

ニュース・時事ネタ
23
コメント投稿
匿名
2020年1月22日22:01
俳優の東出昌大が22日の「週刊文春デジタル」にて妻で女優の杏との別居が報じられたことについて、東出の所属事務所はコメントを発表し、報道が「ほぼ事実」であることを認めた。

東出昌大、杏との別居報道に所属事務所がコメント「ほぼ事実」(スポーツ報知) - ...
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200122-01220220-sph-ent

俳優の東出昌大(31)が22日の「週刊文春デジタル」に、妻で女優の杏(33)との別居が報じられたことについて、東出の所属...

新着順
投稿順 トピ主
NO.23 匿名
2020年1月27日16:26
非表示
唐田えりかは主婦層を完全に敵に回した。人の家庭に口出しするなってコメントしてるタレントもいるけど、芸能人は人気あってこその商売。

人気落とすようなことしたらそれ相応のバッシングはあるでしょう。
返信 4 0
NO.23は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.22 匿名
2020年1月26日9:29
非表示
東出も唐田も干されるだろうね…恋は盲目って言うけど、ここまで周りが見えなくなるもんなのかなぁ…
返信 2 0
NO.22は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.21 匿名
2020年1月26日8:21
非表示
>>20
かばう必要がないくらい最低なことしてんのにな
東出アンチを批判するより、何もしてない人気女優アンチ、整形アンチを批判すればいいのに
人気女優のアンチとか、何もしてないのに誹謗中傷ばかりだし、整形アンチだって誰にも迷惑かけてないのに罵声ばかり、その方が理不尽
返信 3 0
NO.21は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.20 匿名
2020年1月26日7:59
非表示
セカオワのSaoriがツイッターで、知らない人に自分のパートナーを悪く言われたくないなぁと言っていて、正直引いた。そりゃ、何も不祥事を起こしてなくて、ただの憶測だけで悪く言うのはダメだと思う。けど今回は東出が杏さんの妊娠中に、唐田えりかと不倫してたんだからさ。しかも2人が認めているってのが最大の証拠。実際に妊娠中に不倫された金子さんも、周りが批判してくれたから修復できたとコメントしてるし、ツイッターでもそういう人の方が断然多い。それに、不祥事を起こした人が批判されなかったら逆に不平等。批判されるから、CMだってドラマだって降板することになる。それでいいんだと思う。悪い事してるのに、批判されずに普通に仕事してたら、悪い事が軽く見られてしまうし。長文失礼。
Re:1
返信 4 0
NO.20は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.19 匿名
2020年1月25日10:30
非表示
唐田えりかめっちゃバッシングされてるけど、まあ関係ない第三者があんまり悪口言うのは良くないよなってのが正直な感想。

杏さんとかスポンサーとかが怒るのは分かるけど
返信 0 4
NO.19は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.18 匿名
2020年1月25日0:27
非表示
ケイジとケンジの視聴率ガタ落ちらしいね。まあ、どんなドラマも第二話だと落ちるんだろうけど、今回は東出さんのせいにされちゃうだろうね。
返信 3 0
NO.18は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.17 匿名
2020年1月24日17:15
非表示
5年間の結婚生活のうち3年浮気でしょ・・・あとで子ども達が知ったら本当に気の毒。
返信 3 0
NO.17は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.16 匿名
2020年1月23日23:14
非表示
妻が妊娠中の浮気は罪が重いぞ。辛かった時に支えてくれないどころか他の女のところで快楽に溺れてるとか普通は許せんだろ。
返信 4 0
NO.16は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.15 匿名
2020年1月23日16:23
非表示
唐田えりかって割と清純派で売ってたと思うけど、もう無理かな。やってることえげつないからねぇ。

これからは妖艶な小悪魔系で行くしか無いのでは?
返信 2 0
NO.15は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.14 匿名
2020年1月23日13:53
非表示
不倫相手って唐田えりかだったのか・・・まあ確かに可愛いし、分からなくもないけど・・・奥さん裏切っちゃダメ!
返信 0 2
NO.14は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2020年1月23日13:35
非表示
これはCMの契約解除かも知れないね。完全にイメージダウンでしょ。
返信 4 0
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2020年1月23日13:22
非表示
東出って杏の夫っていうイメージで売ってた部分もあったのに…しかも主演ドラマやってる真っ最中にこんな話題って…残念です。
返信 4 0
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2020年1月23日12:07
非表示
男性の不倫や浮気に振り回される杏ちゃんが心配。
東出は猛省して欲しい。
返信 4 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2020年1月23日8:14
非表示
芸能界は不倫ばっかりだね
返信 3 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2020年1月22日22:49
非表示
別居の原因は夫側の浮気だったんですね。
芸能人ってやっぱり出会いが多いし浮気しちゃうんですね。
仲が良い夫婦って思ってたのでショックです。
返信 3 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2020年1月22日22:45
非表示
東出よ・・・ごちそうさんのころから応援してたけど見損なったぞ。
杏ちゃんを幸せにしてあげてくれよぉ。
なんで浮気なんかしたんだよぉ。
返信 4 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2020年1月22日22:42
非表示
浮気も芸の肥やしなんて言われた時代はとっくに終わってるからね。
今は芸能人の不倫は単にイメージダウンだよ。
とにかく、お子さんが可哀想。杏さんがしっかりお子さんを支えてあげて欲しい。
返信 4 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2020年1月22日22:34
非表示
東出昌大ってそんな大物俳優ってわけでもないのに、何を勘違いしたんだろうね。
ちょっと有名になったんでイイ気になってたのかなぁ・・・
返信 4 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2020年1月22日22:29
非表示
おしどり夫婦ってイメージだっただけに残念です。
東出さんは演技はあまり好きではなかったけど、杏さんの旦那さんってことで応援してたのに・・・もうあまり見たくないですね。
返信 4 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2020年1月22日22:27
非表示
よそのお家のことだけど、これは離婚するんじゃない?
東出昌大にとっては失うものの多い遊びだったね・・・
杏さんがどんな思いで別居に踏み切ったかと思うと胸が痛いです。
返信 4 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2020年1月22日22:23
非表示
杏ちゃん、大変だと思うけど頑張ってほしい。
父親の件もあるし子供のことを思って踏みとどまるのかな・・・
返信 3 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2020年1月22日22:08
非表示
東出昌大の浮気が原因で別居でしょ?どんだけ調子乗ってるんだろって思うわ。
もう彼の出てるドラマも映画も見たくないです。
返信 4 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2020年1月22日22:03
非表示
杏ちゃんがとにかく可哀想です。子どもまだ小さいのに不倫なんて許せない。
返信 3 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...