悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

歌手の槇原敬之容疑者が覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕

ニュース・時事ネタ
13
コメント投稿
匿名
2020年2月13日21:24
歌手の槇原敬之容疑者が東京都内のマンションで覚醒剤を所持していたなどとして警視庁に逮捕されました。

警視庁によると平成30年4月、東京港区のマンションで覚醒剤を含む粉末0.083グラムを所持していたとして覚醒剤取締法違反の疑いが持たれているとのこと。

尚、同容疑者は平成11年に覚醒剤所持で逮捕されている。
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2020年2月13日21:27
非表示
マッキー好きだったのに残念です。
辛い時に元気づけられた曲も沢山あったのに・・・
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2020年2月13日21:29
非表示
やっぱり薬物って止められないんだね。いい曲作る人だっただけに、本当に残念。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2020年2月13日21:32
非表示
前の逮捕のときは執行猶予ついたんだっけ?さすがに2回目の逮捕は実刑になるんじゃない?
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2020年2月13日22:28
非表示
またかぁ。
ただただ残念。
もう復帰は無理かな…
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2020年2月14日0:52
非表示
本当に残念ですね。薬物に手を染めたら止められないんですかね。
彼は以前の逮捕後、反省しやり直していたと思っていただけに・・・
有名人だしお金もあるから近づいてくる売人も多いのかな・・・
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2020年2月14日12:18
非表示
誘惑に負けた槇原や沢尻はもちろん悪いんだけど、クスリ売った奴が本当の悪だと思うんだよね。
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2020年2月14日12:26
非表示
じゅん散歩の主題歌差し替えられてて草ww
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2020年2月14日15:48
非表示
二度目はもう許されないよ。
残念だけど、アーティストだからって何度も復活させちゃいけない。
それぐらい悪いことをしたんだよ。
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2020年2月14日16:02
非表示
ピエール瀧に沢尻エリカ、常習犯の田代まさし・・・ここにきて槇原とは・・・
芸能界のドラッグ汚染は深刻。
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2020年2月14日17:10
非表示
厳しい言い方になるけど、ドラッグで有罪になったら復帰させちゃダメ。芸能人はすぐ復帰するけど、お金があるから繰り返す。

不倫とかはどうでもいいけど薬物は一発退場ってしないといつまでも芸能界はドラッグまみれだよ。
返信 0 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2020年2月14日22:09
非表示
芸能界、ドラッグ汚染ひどすぎ。
返信 0 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2020年2月15日18:00
非表示
これ2年前の件なんでしょ?
なんで今のタイミングなんだろ?すごい不自然なものを感じます。
返信 0 0
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2020年2月20日0:50
非表示
マッキーだけは大丈夫って信じてたのに…全然クスリと縁が切れてない…残念
返信 0 0
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...