悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

美容院で失敗した体験ありますか?

生活・雑談・身近な話題
9
コメント投稿
伸びるまで我慢
2019年3月12日21:40
肩あたりの長さのミディアムストレートでお願いしたんですね。
小顔効果も狙って、ちょっと内側にカールする感じのたまご型・・・
などなど口頭で説明してカットしてもらったのですが。。。


こけし人形みたいになってしまいました。
何度見ても完全にこけしです。

もう外出たくない。。。

やっぱりモデルさんの写真見せて「こんな感じにしてください!」って言えば良かった。
でも、何だか恥ずかしいんですよね。

みなさんの失敗談聞かせて下さい。
新着順
投稿順 トピ主
NO.9 匿名
2019年4月2日14:03
非表示
クーポン使ったらあからさまに雑になって、びっくりしたことある。
ものすごい急いでる感があって、カット中にいろいろ注文つけたら
「お客様の髪質ではちょっと難しいですね」ばっかり。

流れ仕事みたいにザザって処理された。とても嫌でもう行かない心に決めた。
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2019年3月23日10:26
非表示
ショートにして手入れがしやすいようにして下さいって注文した結果、
寝癖が大爆発してはねまくり。ぜんぜん手入れ楽じゃないんだけど・・・
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2019年3月22日18:52
非表示
ストパーかけたのに、2週間ぐらいでクルクルしてきちゃった。
致命的な失敗じゃないけど、これってどうなのよって気分だった。
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2019年3月18日22:47
非表示
切られすぎちゃったことはある。
ショートにしようと思ってたんだけどモンチッチみたいになっちゃって
え??ってなったまま店を出た。。。
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年3月14日14:26
非表示
センスが古いところはアウトかな・・

80年代アイドルみたいにされた時には唖然とした。
聖子ちゃんカット・・・マジか!?ってなったよ(笑)

割と年配の美容師さんだったけど、職業柄センスのバージョンアップは必須ですよね。
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年3月14日11:43
非表示
けっこうハズレあるよね。

カットが雑過ぎて全然切れてない部分が残ってたりして???な状態だった。
こうして欲しいって言っても
「髪質が合わないから難しい」ばかり。
とっても納得いかないまま、雑なオカッパ頭になって店から出た。

美容師さんもイライラしてる感じで雰囲気悪くて。。。絶対もう行かない。
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年3月13日12:51
非表示
前髪を切られすぎて・・・かっぱみたいにされた。。
どうしたら良いですか?って聞いたら
「すぐ伸びますよ」とのこと。二度と来るもんかと思った。
お店も失敗だと思ったんだろうね。値引きされたけども・・・

友達にも
「・・なんか・・アーティストさんみたいだね」
って気を使わる始末。
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年3月12日23:29
非表示
トピ主、それは大変な思いをしましたね。こけしですか・・

私は髪の毛が細くてボリュームないのが悩みなんで、それは伝えてたんだけど
すきバサミですかれまくって、スカスカになってしまい
ボリューム出すどころかぺったんこ・・・

すごい落ち込んで、別の店でばっさりショートにした。
美容院での注文って難しい。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2019年3月12日22:47
非表示
店員さんから「毛先が跳ねやすくなりますよ?」と言われたにも関わらず、ボブカットにした結果、髪全体が寝癖だらけ、スタイリングに以前の2倍も時間がかかるようになってしまいました😞
返信 1 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...