悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

【何言ってんだ?】新型コロナ「史上初の抑制可能なパンデミックになるだろう」WHO

ニュース・時事ネタ
6
コメント投稿
匿名
2020年3月11日16:27
新着順
投稿順 トピ主
NO.6 匿名
2020年3月12日22:52
非表示
ホント、何言ってんだろうね
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2020年3月11日20:16
非表示
ここまで甘々の対応をしてきたWHOのせいで世界中の対応が遅れてパンデミックになった。
もう信用できないよ。
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2020年3月11日18:40
非表示
コントロールできなかったから世界的大流行になったんでしょ…呆れるわ。
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2020年3月11日18:29
非表示
マジで何言ってんのかわかんないね。
WHOの威信も地に落ちたね。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2020年3月11日16:29
非表示
もう言ってる意味がわかんないよー!
中国で流行り始めた初期にWHOが適当なこと言ってたから世界中に広がっちゃったじゃん。
WHOぜんぜん信用できないよ。\(^o^)/
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...