悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

やってみたい習い事

生活・雑談・身近な話題
13
コメント投稿
匿名
2020年3月18日10:17
経済的、時間的な制約がなく好きな習い事が出来るとしたらどんな習い事がしたいですか?

サークルや教室に通いたいというのでもOKです。
出来れば理由も書いてくれると嬉しいです。
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 トピ主 匿名
2020年3月18日10:37
非表示
トピ主です。

私は書道のお稽古やりたいです。
子供が大きくなって時間できたらやりたいなぁ。
Re:1
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2020年3月18日13:38
非表示
弓道かな。学生時代にやってたので再開したいな。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2020年3月18日15:51
非表示
乗馬やりたいです!カッコいいし気持ち良さそう。
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2020年3月18日17:30
非表示
>>1
書道いいですね。私も子供の頃やってました。結構のめり込んだんだけど中学卒業と同時にやめちゃいました。

高校の書道部入っておけば良かったなぁ。また習いたいです。
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2020年3月18日22:50
非表示
習い事じゃないけど合唱サークル入りたいかな。
大会とか出ないでのんびりやるやつがいい。
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2020年3月19日0:02
非表示
経済的な負担を度外視して良いなら、一流のボイストレーナーにトレーニングしてもらいたい。めっちゃカラオケ上手くなりそう!
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2020年3月19日16:37
非表示
習い事ってわけじゃないけど速記を習得したい。仕事で便利そう
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2020年3月19日19:10
非表示
これまで武道は全然やったことがないので、護身術という意味でも合気道に興味があります。

まあ、言うだけで実際はやらないんですけどね。
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2020年3月20日22:46
非表示
楽器やりたいな。ジャズギターとかかっこよさそう。
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2020年3月21日6:56
非表示
楽器はハードル高いね。小さい頃からピアノ習ってて音楽の素養がある人は良いけど、ど素人の大人には難しいなぁって思う。
返信 0 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2020年3月23日15:55
非表示
フェンシングかな。カッコイイしダイエットになりそう!
返信 0 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2020年3月28日16:33
非表示
サックス吹けるようになりたいです。かっこよくて憧れます。
返信 0 0
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2020年3月29日17:09
非表示
アーチェリーとかやりたいですね。機材揃えるのにいくらぐらい掛かるのかも全然想像つかないけど
返信 0 0
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...