悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

女同士で殴り合いのけんかしたことある?

恋愛・結婚
4
コメント投稿
匿名
2020年5月31日9:07
女同士で手が出る喧嘩をしたことある人っていますか?
韓国ドラマを見ると時々見ますけど、リアルだと一回しか見たことないです。
新着順
投稿順 トピ主
NO.4 匿名
2021年6月8日3:19
非表示
妹となら、ありです。
取っ組み合いの大喧嘩をし、妹に力で負けました。
もう1人妹がいるのだけど、口喧嘩で、妹に負けてしまった。
ようは、私は長女でお姉さんだから、妹相手にだと手加減はしてしまいますよね。
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2021年4月18日11:36
非表示
私は、そんな、喧嘩は無いよ
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2021年3月23日7:04
非表示
殴り合いはないけど言葉の暴力ならありました。
返信 1 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2020年5月31日10:10
非表示
自分はないですね。ただ、1回だけ駅で女の人同士が喧嘩してるの見たことあります。

ぱっと見どちらも水商売風の派手な人でした。片方はハイヒールを片手に殴りかかっていて、もう片方が髪を掴んで取っ組み合いになってました。「ふざけんなよ!!」「てめぇ!」と甲高い声が響いて周囲も呆気にとられてました。

駅員さんが三人がかりで引き離す大騒ぎで大変でしたよ。はだけた服に散乱したバッグの中身…それはそれは見苦しいものでした。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...