悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

アンジャッシュ渡部が不倫スキャンダルで活動自粛だって

文化・エンタメ
16
コメント投稿
匿名
2020年6月10日23:36
お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が当面の間、活動を自粛する旨を所属事務所の公式サイトを通じて発表した。不倫スキャンダルが報じられており本人も認めている。

以下、渡部氏のコメント(プロダクション人力舎サイトより引用)

今回の報道に関しましては、私の不徳の致すところであり、

家族を深く傷つけ、また、普段お世話になっている仕事関係の皆様、応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変猛省しております。

妻にも説明し、謝罪しました。

誠に申し訳ございませんでした。
新着順
投稿順 トピ主
NO.16 匿名
2020年6月20日21:01
非表示
佐々木希さんのメンタルすごいなぁと思う。私なら耐えられないし、とても面倒見ていこうなんて思えない。
返信 0 0
NO.16は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.15 匿名
2020年6月18日6:42
非表示
渡部は奥さんや相方、仕事関係に謝れば世間に謝罪する必要はないと思う。あと、離婚するかしないかは奥さんが決めることなので外野がとやかく言うことじゃないよね。

ただ私はもうテレビで見たくないかな。
返信 0 0
NO.15は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.14 匿名
2020年6月14日15:53
非表示
渡部を擁護する気は全然ないけど、情報リークした女も最低だと思う。結婚してたの知ってて関係もったわけでしょ…
返信 0 0
NO.14は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2020年6月14日12:36
非表示
なんかねえ
美人局的に誰か金ゆすろうとしたのがいたとか? どこか不自然。
返信 0 0
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2020年6月14日11:26
非表示
家庭内の問題とは思いますが、多目的トイレでの行為もリークした女性も、とにかく気持ち悪いです。こんなことを将来知るお子さんが気の毒でなりません。
返信 0 0
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2020年6月12日22:47
非表示
何が許せないって奥さんの佐々木希さんに謝罪させて本人が出てこないこと。
奥さん何も悪くないのに・・・
あと、本当に奥さんとお子さんをそっとしておいてあげて欲しい。
返信 0 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2020年6月12日14:25
非表示
多目的トイレでの密会後に相手の女に一万円渡したって話でドン引きした。

自分の夫だったらと思うと情けなくて泣けてくると思う。
返信 0 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2020年6月12日9:05
非表示
>>8
ま、会見はともかく六本木ヒルズには謝罪すべきでしょうね。
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2020年6月12日8:13
非表示
謝罪会見とか要らないよ。東出昌大の時も外野がギャーギャー騒ぎすぎ。奥さんに謝れば良いだけでしょ。
Re:1
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2020年6月12日0:46
非表示
東出昌大さんの時も思ったけど、小さい子どもを抱えた奥さんをないがしろにして不倫ってのはダメージ大きいね。少なくとも小さい子どもがいる女性陣からはすごい反感を買ったと思う。
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2020年6月11日15:11
非表示
あんまり民放見ないんで、この人のことよく知らないんだけど、こういうスキャンダルがあると今まで黙ってた人達が「あいつは前から〜だった。」みたいなネガティブなこと言い出す人が出てくるのが気持ち悪い。
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2020年6月11日13:06
非表示
ツイッターのハッシュタグに「多目的トイレ」があって草
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2020年6月11日9:47
非表示
複数の女性と…しかも場所が多目的トイレって…いろいろと酷すぎて唖然とするわ。

将来子供が大きくなってこの事知ると思うと気の毒…
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2020年6月11日6:32
非表示
先手を打って活動自粛したんだろうけど、逃げたようにしか見えない。まあ、世間の彼に対する評価は厳しいと思いますよ。

許す、許さないは奥さんが決めることだと思うけど…
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2020年6月11日0:37
非表示
ほんとに奥さんが可哀想。私が同じことやられたら即離婚案件です。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2020年6月10日23:38
非表示
あんなにキレイな奥さんいても浮気するんだね・・・!
佐々木希さんが可哀相すぎる。小さいお子さんがいて大変なのに・・・
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...