悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

あなたの周りのサイコパスな人を語りましょう

生活・雑談・身近な話題
6
コメント投稿
匿名
2020年6月18日17:47
あなたの周りにもいませんか?

表面的にはとても魅力的で口が達者で自信に満ちていて能力もある。人の心を掴むのがとても上手。でも目的のためには手段を選ばず、平気で嘘をつき良心の呵責もない。人を利用するだけ利用してゴミのように捨てることをなんとも思わない人。怖いほどに感情に流されず冷静で冷酷な判断ができる人。(正確には分からないけどこんなイメージ)

あなたの周りのサイコパスな人を語りましょう
新着順
投稿順 トピ主
NO.6 匿名ゴット マザー
2020年8月22日0:25
非表示
離婚して同居して離れて又今同居してる元旦那が完全なるサイコパスです!何度も騙される自分のアホさ加減も呆れちゃいます 子供3人は既に成人して孫も居ますが 心配しているのは自分の老後の資金だけ 絶対脱出して自分の人生を取り戻します!
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2020年6月26日16:54
非表示
前働いてた会社の役員にこういう人いました。背が高くてイケメンだったし知的な話し方で凄い魅力的な人でしたが、知れば知るほど自分以外に興味がなく、他人は踏み台だとしか思えない言動が多かったです。

用済みになった人材は徹底的にイジメられて辞めていきました。辞めた人のこと「アイツなんにも役に立たなかったなぁ…あはは」とか喋ってるの聞いて自分も辞めようと思いました。
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2020年6月23日14:10
非表示
元旦那の姉がこれかもしれません。
証拠の残らない方法で元旦那や元旦那の母親、元旦那の姉たちに嫌がらせをさせるよう指示していました。
目的は、私が不幸になる事だったようです。
元旦那の姉は中学生の時にも同級生の何人かを登校拒否にさせてます。SNSのプロフィールの「中学時代は?」という質問に
「慣れたらイタズラしたりされたり楽しかったなぁ」みたいなこと書いてあってゾッとしました…
いじめ=イタズラってレベルなんですね。サイコパスからしたら、、、
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2020年6月19日19:46
非表示
サイコパスって聞くと猟奇殺人犯とか想像するけど案外身近にいるかも知れないね。

会社の同僚にも当てはまりそうな人数名居るよ。仕事できるけど、ちょっと怖い。
返信 1 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2020年6月19日8:26
非表示
今考えると元カレがそうだったかも知れないと思う。

頭の回転が早くて凄い説得力があって相手を丸め込むのが上手いけど、よく考えると単なる自己チューで周囲を振り回す人だった。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2020年6月18日18:56
非表示
前の上司が完全にこのタイプだったな…どんどん部下が病んで辞めてったけど、優秀なんで上層部も黙認状態だった。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...