悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

元TOKIO山口達也が酒気帯び運転の疑いで逮捕される

ニュース・時事ネタ
6
コメント投稿
匿名
2020年9月23日14:14
元TOKIOの山口達也容疑者が酒を飲みバイクを運転したとして酒気帯び運転の疑いで逮捕された。山口容疑者は練馬区桜台の交差点で信号待ちの車に背後から突っ込んだとのこと。

山口容疑者は2018年に酒に酔った上、女子高生にわいせつな行為をする不祥事を起こしジャニーズ事務所から契約解除された。

元TOKIOの山口達也容疑者を逮捕 酒気帯び運転の疑い(ABEMA TIMES)...
https://news.yahoo.co.jp/articles/feb218e7ae197ec21c1a151310fdbde9f88ed137

 元TOKIOの山口達也容疑者が22日午前、東京・練馬区で酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されていたことがわかった。

新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2020年9月23日19:49
非表示
アルコール依存症の治療に専念するために施設に入れば良かったのに…残念
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2020年9月23日22:38
非表示
酒飲んでバイク乗った時点でアウト。もう表舞台には出てれないと思う。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2020年9月24日11:01
非表示
周りが救済のために動いてくれてたんだろうに、それを全部台無しにしちゃったね。

飲酒運転なんて全く言い訳できないし、TOKIOのメンバーもこれで諦めるんじゃないかなぁ…
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2020年9月24日12:15
非表示
TOKIOメンバーの気持ちを考えると切なくなるね
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2020年9月24日16:33
非表示
やっぱりって感じ。アルコール依存症は一生付き合わなきゃいから、きっちり向き合って欲しい。今回の事故で死者がいなくて良かった。
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 桑田成海
2020年9月25日12:02
非表示
😍山口達也😍
返信 1 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...