悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

男湯が丸見え

生活・雑談・身近な話題
56
コメント投稿
匿名
2020年11月8日7:53
先日泊まった旅館の客室から男湯の露天風呂が丸見えでした。女湯は見えないようになっているみたいでしたが、これは問題ないのでしょうか?
新着順
投稿順 トピ主
NO.56 匿名
2023年12月9日0:28
非表示
>>55
全く同感です
返信 1
NO.56は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.55 匿名
2023年12月4日19:30
非表示
>>53
女こそおマンコなんて普通にしてれば見えにくい構造になってるのに何がそんなに恥ずかしいんだよ?
Re:1
返信 2
NO.55は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.54 匿名
2023年8月6日14:22
非表示
男性がホテルや銭湯の浴場を利用するときには、
常にどこかしらに外から見えるスキがあるものと覚悟していたほうがよさそうですね。
返信 0
NO.54は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.53 匿名
2022年11月24日8:19
非表示
>>52
ちょとした肉?のかたまりが
付いてるだけじゃん。男なんて
何が恥ずかしいの?
Re:1
返信 0
NO.53は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.52 匿名
2022年11月23日19:36
非表示
>>51
本当は男に裸を見られたい女だってたくさん居るんじゃないか?ツイッターのエロ垢では自分のおっぱいやオマンコを出して撮影して堂々と投稿している女が良く居るからな
Re:1
返信 0
NO.52は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.51 匿名
2022年11月22日21:58
非表示
>>50
女に裸を見られたい男もたくさんいるよ。
Re:1
返信 0
NO.51は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.50 匿名
2022年11月22日11:32
非表示
>>49
だから男だって女に裸を見られることが恥ずかしくて嫌な人はたくさん居るんだよ
Re:1
返信 0
NO.50は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.49 匿名
2022年11月22日8:59
非表示
男の裸が見えて何が問題なの?
面白いから見ちゃうけど、
エッチな気分にならないし。
Re:1
返信 0
NO.49は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.48 匿名
2022年11月21日23:06
非表示
>>46
それを言うなら女のオマンコは普通にしてたら見えにくいんだから別に問題ないじゃん
返信 7
NO.48は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.47 匿名
2022年11月21日13:35
非表示
>>46
「あんなチョロっとした肉のかたまり」すら付いていない人なら、
なおさら見えたところで問題ないじゃん。
返信 19
NO.47は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.46 匿名
2022年10月13日9:13
非表示
勃起してるアソコは別として、あんなチョロっとした
肉のかたまりが見えたところで問題ないじゃん。
Re:2
返信 0
NO.46は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.45 匿名
2022年10月13日5:54
非表示
女性が男湯をわざと覗くなんて男性への痴漢行為で犯罪だからこういう女は絶対に逮捕するべきですよね?
返信 1
NO.45は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.44 匿名
2022年9月16日12:38
非表示
>>39
高校の修学旅行で、大浴場から戻ってきた男子たちが「あれはヤベーよ、外から丸
見えだーっ」とか騒いでました。実際に見たわけではありませんが、どうやらある程度見えるポジションがあった
のは本当らしいです。遠方からだったり、チラ見えだったりは男湯によくあることだと聞きます。外から丸
見えなことが分かってれば、大事なトコは隠すでしょうから、問題ないですね。こういう作りのお風呂は昭和の遺
物だと思ってましたが、まだまだあるんですね。
返信 44
NO.44は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.43 匿名
2022年9月15日16:56
非表示
>>39
いやいや、他の人たちも言っているように、浴室内が見えることも問題ですよ。
だって、アナタ、見てはいけないモノを見ちゃったんでしょ?
返信 41
NO.43は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.42 匿名
2022年9月7日19:31
非表示
スーパー銭湯などの公衆浴場では男湯には7割の店が防犯カメラを設置しているらしいな。ってことは男性はたくさん盗撮の性被害に遭ってるわけなんだな。それを思うと旅行なども行けなくなるから本当に男性は生き辛い世の中だよ。
スーパー銭湯の男湯の脱衣所に防犯カメラが「7割」設置 アンケート調査に賛否両論の...
https://news.yahoo.co.jp/articles/738af33ebde1b0af5a0fd7ef63d5e06e1b2b3798

 スーパー銭湯の男湯の脱衣所に、防犯カメラが「7割」設置されていることがアンケート調査で分かった。防犯カメラが設置されて...

返信 0
NO.42は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.41 匿名
2022年9月4日16:17
非表示
>>40
ホント、やっばいわー。もしかして私は共犯になるのかしら?
返信 0
NO.41は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.40 匿名
2022年8月28日21:33
非表示
>>39
これ撮影したら児童ポルノ作成で捕まる可能性あるしその画像を持っていたら児童ポルノ所持で捕まる可能性もありますよ。
Re:1
返信 0
NO.40は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.39 匿名
2022年8月28日14:56
非表示
>>1
中学のとき、部活の合宿で民宿に泊まりました。
中庭に木製の柵の一部が欠けているところがあって、何気なくのぞき込んだら、入浴中の男子たちの姿が見えました。何人かのオ〇ンチンも見てしまって、もうビックリ! 
他の女子たちにも知らせたら、なんと、スマホで撮り始めちゃったよ。盗撮です!! 
裸で入浴している4~5人の姿をカメラが捉えました。幸か不幸か、オ〇ンチンは写らなかったけど、見られているとも知らずに無防備な男子たち。
問題があるとしたら、浴室内が見えることではなく、見えちゃっているのを入浴中の男子たちが知らないということなんだと思います。
Re:3
返信 45
NO.39は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.38 匿名
2022年8月2日0:15
非表示
>>37
てか結局女の大半は性的搾取されて生きるしかないんだよなー
世の中平等じゃねー
返信 0
NO.38は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.37 匿名
2022年8月2日0:14
非表示
>>36
そういう奴ってそれで承認欲求満たすことしかできないから辛いよな
Re:1
返信 0
NO.37は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.36 匿名
2022年7月25日21:58
非表示
>>23
女子だって見せたい人意外とたくさん居るんじゃないの?
TwitterなどのSNSで自分の乳房や性器などを自撮りして晒してる女子たくさん見たことあるし
Re:1
返信 0
NO.36は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.35 匿名
2022年7月20日22:55
非表示
>>34
なんという説得力!!
返信 0
NO.35は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.34 匿名
2022年7月19日21:17
非表示
>>32
これを使えば女性も男性と同じように足元まで下げないでお尻も出さずにおしっこできるようになりますけどこれがあったら大事な部分が見えないからって外から丸見えな場所で堂々とできますか?
Re:1
返信 0
NO.34は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.33 匿名
2022年7月18日20:51
非表示
>>32
確かに男性は女性と違ってズボンとパンツを膝下まで下げないでできるから後ろからなら大事な部分は見えないとはいえ自分がモノを出しておしっこしてる姿を女子アイドルたちから見られてると思うと恥ずかしいと思いますよ。
返信 0
NO.33は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.32 匿名
2022年7月18日13:33
非表示
>>31
パンツ足元まで下げてオシッコする人、本当にいるの?
Re:2
返信 0
NO.32は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.31 匿名
2022年7月17日22:09
非表示
女子アイドル博でドアのない男子トイレをステージの真ん前に置くなんて本当おかしいですよね?オタクの男性客たちがおしっこしてるのが女子アイドルたちから丸見えになるから女子アイドルと男性客双方へのセクハラですよね?
【衝撃】アイドルフェスのトイレ、ヤバすぎるwywwywywyywyw【アイドル博...
http://akbmatome18300.ldblog.jp/33498278.html

1: Team774(日本) (3段) 2022/07/16(土) 18:53:14.61 アイドル博 ...

Re:1
返信 0
NO.31は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.30 匿名
2022年7月17日21:26
非表示
>>29
男性だってお尻が見られることが恥ずかしく嫌だと思う人だって居るよ
返信 0
NO.30は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.29 匿名
2022年7月17日20:06
非表示
>>27
女子は胸もお尻も隠さなければならないから大変。
前だけ隠せばいい男と一緒には出来ない。
Re:1
返信 1
NO.29は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.28 匿名
2022年7月17日10:47
非表示
>>27
なんという正論!
返信 27
NO.28は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.27 匿名
2022年7月16日23:39
非表示
>>26
だったら女だって大きめのタオルで前だけ隠せば良いだろ。そうすれば大事なところは隠れるからな
Re:2
返信 16
NO.27は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.26 匿名
2022年7月14日13:07
非表示
>>25
女性と違って男とかタオル1枚で大事なところだけ隠せれば問題ないんだから気にしなければいいのに
Re:1
返信 3
NO.26は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.25 匿名
2022年7月9日0:25
非表示
見られて恥ずかしいんなら、窓閉めればいいじゃない。
丸見えの露天風呂なら、大事なトコ隠せばいいじゃない。
あまり問題なさそうだよね
Re:1
返信 8
NO.25は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.24 匿名
2022年7月3日11:20
非表示
>>23
小学生低学年ぐらいだと「見せたい」というよりも、
裸に対する羞恥心がまだそんなに強くないというだけ。
ちょっとしたおふざけ感覚です。
それにそんな子がいたとしても、ごく少数です。
返信 0
NO.24は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.23 匿名
2022年7月2日8:22
非表示
>>22
男子はむしろ見せたいんじゃないの?
小学生のとき見せてくる子いたよ。
Re:2
返信 2
NO.23は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.22 匿名
2022年7月1日20:26
非表示
>>21
男子は別に女子に裸を見られても問題ないなんて何考えてんだよ?男子だって異性に裸を見られてしまうことが恥ずかしいのは一緒なんだよ。この考え方をすることは男子のことを蔑視した男性差別なんだよ
Re:1
返信 0
NO.22は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.21 匿名
2022年6月29日17:42
非表示
>>17
男子は別に女子に裸を見られても問題ないんだから更衣室とか用意しなくてもいいと思う
シャワーも外ですっぽんぽんのまま浴びればいいじゃん
Re:1
返信 4
NO.21は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.20 匿名
2022年6月15日6:34
非表示
>>19
女湯が丸見えは大問題で男湯が丸見えは問題ないと言う不平等な考え方は男性だけ配慮を軽視した男性差別だと思いませんか?よってどちらも丸見えは大問題とするべきです。これが真の男女平等です。
返信 0
NO.20は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.19 匿名
2022年6月14日21:23
非表示
>>18
男湯と違い、女湯丸見えは問題大有りですよ。
男女は違います。
Re:1
返信 1
NO.19は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.18 匿名
2022年6月13日23:34
非表示
普通に考えたら、
男湯が丸見えで問題ないなら
女湯が丸見えでも問題ないってことになりますね
Re:1
返信 24
NO.18は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.17 匿名
2022年6月12日19:00
非表示
うちの学校ではコロナ対策の換気のため、シャワールームや更衣室の窓を少し開けています。
使うときには一時的に閉めますが、男子のほうは開けっ放しのときも多くて、
シャワーを浴びている後ろ姿が丸見えです。
男子の先輩がわざと外から窓をいきなり全開にして、全裸の下級生たちをビビらせていたりします。
Re:1
返信 46
NO.17は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.16 匿名
2022年5月31日17:06
非表示
>>14
パッと見でオジサンやオジイサンしかいませんね。
これがジャニーズジュニアたちでウジャウジャだったら、きっと女性たちの超人気スポットになるでしょう。
返信 3
NO.16は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.15 匿名
2021年12月5日15:02
非表示
個人的には見られても構いませんが?
返信 1
NO.15は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.14は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2021年1月18日8:19
非表示
>>11
あまりにひどい場合は警察の指導があるらしいけど
強制力がないのが現状らしい
返信 0
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2020年12月27日19:29
非表示
>>11
法が改正されたというよりは法に対して厳格になった
ユーチューバーが信号無視したら大炎上する時代だから
返信 0
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2020年12月9日7:43
非表示
>>10
本当その通りですね。男性が女湯を覗いたりしたら犯罪になるように法改正されたのなら同時に女性が男湯を覗いたりすることも犯罪になるように法改正して男湯を丸見えな造りにすることも法律で禁止にするべきですね。これが真の男女平等ですので
Re:2
返信 14
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2020年12月8日7:18
非表示
>>5
他のトピにも書いてあったけど
昔はは男が女湯を覗いてもギャーギャー騒がれるだけで警察沙汰にはならなかった
だから仇討ちさせてあげようねって言うネタだった
だけど昨今じゃ事情が違う
女湯覗いたら即警察沙汰なんだから仇討ちの湯も廃止するべき
Re:1
返信 15
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2020年12月4日6:44
非表示
この白浜温泉「崎の湯」は男湯には塀がなく近くの海上展望台から丸見えらしいので特に女性はこの海上展望台を訪れた時はその温泉がある方向はあまり見ない方が良いと思います。
『男性蔑視な温泉その③白浜温泉「崎の湯」について』
https://ameblo.jp/rainbow-tree-0415/entry-12518550505.html

和歌山県の白浜温泉にある「崎の湯」という露天風呂ですが、実際に私はここには行ったことがありませんがこの温泉は海沿いにあり...

返信 1
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2020年11月15日7:21
非表示
女湯が丸見えだとここまで問題視されるのに男湯が丸見えなことは問題視されるどころか当たり前のように普通に良くあるとは不平等過ぎて納得できないですね。男性なら見られても問題ないなんて考え方は間違いなのに
https://www.sankei.com/smp/west/news/150314/wst1503140023-s.html
返信 15
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2020年11月13日7:02
非表示
この蔵王温泉大露天風呂は入口から受付に向かう階段から男湯だけが丸見えで男性だけプライバシーが無さ過ぎで酷いらしいですね。
http://www.jupeer-zao.com/roten/
返信 17
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...