悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

静かにマイブーム中のお菓子を教えて☆

生活・雑談・身近な話題
22
コメント投稿
匿名
2020年11月8日17:13
この頃【TOPPO】がマイブーム。
カフェオレと一緒に一袋食べるのが至福の時
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2020年11月8日19:43
非表示
私も学生時代、トッポ大好きでした〜
そしてCMやってた長瀬君が大大大好きでした(*⁰▿⁰*)

今のマイブームはメルティーキッス♪
返信 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2020年11月8日20:20
非表示
知らない人もいるかもだけどザッキーってお菓子がマイブーム!

子供のころ食べたビックリマンチョコを思い出して懐かしくなる(笑)
返信 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2020年11月8日20:35
非表示
キャラメルコーンです。
ブラックコーヒーといっしょにいただいてます。
返信 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2020年11月8日21:47
非表示
職場で休憩する時はアルフォート食べてる。チョコとビスケットが同時に食べられてお得な気分。
返信 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2020年11月9日11:17
非表示
名古屋生まれの「しるこサンド」何気にあと引きます。最近ハマってます。
Re:1
返信 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2020年11月9日15:27
非表示
暴君ハバネロ…最近やたら食べたくなる。たくさん買い込んでしまった。
返信 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2020年11月9日19:08
非表示
同僚から貰ったブラックサンダーで火がついてしまいました。
同僚がお徳用で配ってたので、お徳用を探してるんだけど見つけられない。
返信 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2020年11月10日11:12
非表示
「瀬戸しお」好きすぎて大量にストックしてる。おやつにもおつまみにもなる。

気がつくと1袋なくなってるとかよくある(笑)
返信 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2020年11月10日16:46
非表示
カルディのコーヒー豆チョコレートがマイブームです!

目も覚めるし仕事中にもオススメですよ〜
Re:2
返信 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2020年11月10日21:19
非表示
静かなマイブームお菓子はパイの実ですね。コーヒーブレイク時にちょこちょこ食べてます。
返信 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2020年11月11日10:48
非表示
トッポ私も好きです!
ちょっとした移動とかに持っていくこと多いです。
返信 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2020年11月11日16:24
非表示
>>9
コーヒー豆チョコ美味しいよね。一時期食べすぎて胃が痛くなったことあるわ(笑)
返信 0
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2020年11月12日16:02
非表示
ココナッツサブレです!美味しいよね。
止まらなくなる(≧▽≦)
返信 0
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.14 匿名
2020年11月13日15:24
非表示
>>9
カバヤ食品の出してるコーヒービーンズチョコも美味しいですよ。ドトールコーヒーとのコラボ商品みたいです。
返信 0
NO.14は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.15 匿名
2020年11月13日15:34
非表示
>>5
愛知のご当地お菓子だったと思ってたら、いつの間にか東京でもかえるようになってて驚いたわ
返信 0
NO.15は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.16 匿名
2020年11月15日22:40
非表示
サクサクしっとりチョコが好き☆
人前で食べている時は指先を舐めないようにしています。
ホットミルクに浮かべてすぐに食べるのも好き☆
返信 0
NO.16は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.17 匿名
2020年11月16日20:46
非表示
マイブームというか、止めらなくなるのがリッツかな。
Re:1
返信 0
NO.17は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.18 匿名
2020年11月17日20:08
非表示
>>17
リッツは止まらなくなる。そしてアレンジ次第でお昼にも夕飯にもなる。もはやお菓子とは呼べない存在。
返信 0
NO.18は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.19 匿名
2020年11月19日20:20
非表示
コンビニで売ってる豆大福。時々止まらなくなる。
返信 0
NO.19は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.20 匿名
2020年11月21日10:59
非表示
職場の近所の商店街のたい焼き。皮が薄くて餡がぎっしりで美味しい。

ランチの帰りに、ついつい買ってしまう。
Re:1
返信 0
NO.20は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.21 匿名
2020年11月21日21:06
非表示
>>20
そんなお店が職場の近くにあるなんて羨ましい。通ってしまいそうだわ。
返信 0
NO.21は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.22 匿名
2020年12月1日16:16
非表示
ブルボンのバームロール。ついつい買ってしまう。

疲れてるときの必須アイテムです。
返信 0
NO.22は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...