悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

今日のお昼ごはん

生活・雑談・身近な話題
45
コメント投稿
匿名
2020年11月9日2:10
何にしますか?
または何でしたか?
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2020年11月9日2:11
非表示
パンケーキ食べたい!
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2020年11月9日11:13
非表示
冷凍食品満載のお弁当です。チンして詰めるだけのお手抜き弁当!
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2020年11月9日12:12
非表示
納豆卵かけご飯だよ!お昼作る元気ないよ。
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2020年11月9日15:47
非表示
ガパオライス食べたよ!タイ料理は旨い!!
Re:1
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2020年11月9日16:19
非表示
>>4
そんなオシャレなお昼食べてみたいわ。
私はカップ麺とコンビニおにぎり。女捨ててるね。
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2020年11月9日18:23
非表示
近所で話題のロコモコ丼!美味しかった〜(≧∇≦)
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2020年11月9日19:05
非表示
ちょっと冒険して韓国風チキンプレート食べてみた!!
韓国風(なんとなくキムチ?)唐揚げ弁当でしたぁ~。
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2020年11月9日21:05
非表示
今日の夕飯スタミナ丼だったので、その具を使ってスタミナ弁当作るわ。やたら茶色いお弁当になりそう(笑)
Re:1
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2020年11月10日0:17
非表示
>>8
わ、もう焼き肉の口になってきた。真夜中なのに!
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2020年11月10日8:12
非表示
職場の近くに来てるキッチンカーが楽しみ!
今日はエスニック料理にする(≧▽≦)
Re:1
返信 0 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2020年11月10日12:44
非表示
>>10
キッチンカー良いよね。うちの職場の近くにもキッチンカー来るのでありがたい。

日替わりで色々食べられるので毎日楽しみ。今日は無難にサンドイッチでした。
返信 0 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2020年11月10日18:13
非表示
男性上司と同行でカツ丼でした!
オシャレとは程遠いガッツリ系ですね笑
Re:1
返信 0 0
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2020年11月10日20:06
非表示
>>12
男性と食事に行くとガッツリ系になりがちですよね。

私も男性の同僚とランチやってる居酒屋で温玉乗せ鶏唐揚丼をガッツリ食べました。周り男の人ばっかり(笑)
返信 0 0
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.14 匿名
2020年11月11日16:53
非表示
時間なかったので立ち食いそばで済ませました。

社会人になった頃は一人で入るの躊躇したけど慣れるもんですね。
返信 0 0
NO.14は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.15 匿名
2020年11月12日11:20
非表示
冷凍唐揚げで作った唐揚げ弁当です!ちょっと入れ過ぎた気がするけど気にしない!
返信 0 0
NO.15は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.16 匿名
2020年11月12日15:34
非表示
駅ナカのうどん屋でかけうどん。全然色気ないなぁ(笑)

せめて天ぷらつければ良かった
返信 0 0
NO.16は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.17 匿名
2020年11月13日11:57
非表示
昼からガッツリ焼き肉食べたいな〜。
肉を身体が求めてる!
Re:1
返信 0 0
NO.17は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.18 匿名
2020年11月13日12:20
非表示
>>17
私も肉!っていう気分だったのでウーバーイーツでハンバーガー注文です♪

話が逸れるんですけど、届けてくれたのが大学生くらいの若い女の子でビックリ!
しかも服装がフワちゃんみたいなスポブラにウインドブレーカーを羽織っててすごくカッコよかった〜
「前開けてて寒くない?」って聞いたら「自転車漕いでると暑くて汗だくです〜」だって!
デコルテとかお腹にうっすら汗の筋が光ってて、若いっていいな〜って思ったアラサーおばさんです笑
Re:1
返信 0 0
NO.18は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.19 匿名
2020年11月13日15:43
非表示
>>18
ハンバーガー美味しそう!

運動にもなってお金も貰えるウーバーイーツ、もう少し若かったら副業でやったかも(笑)でもスポブラにウインドブレーカー姿では配れないなぁ
Re:1
返信 0 0
NO.19は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.20 匿名
2020年11月13日17:57
非表示
>>19
美味しかったです〜
やっぱりマックとかのチェーン店より専門店の方が好きです。付け合わせのポテトとサラダもgood♪

私もあと10歳若かったらなって思っちゃいますね泣
女の子が届けてくれたのが初めてだったのでちょっと驚きました!
雰囲気も全然エッチな感じじゃなくてすごく健康的に引き締まってて、ホントに綺麗な子でしたね

なんかおじさんみたいな感想になっちゃいました笑
返信 1 0
NO.20は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.21 匿名
2020年11月14日16:54
非表示
親戚からタラコもらったんで、タラコおにぎりにしたよ。新米で作るおにぎり美味いな!
返信 0 0
NO.21は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.22 匿名
2020年11月15日9:47
非表示
この時期になると炊き込みご飯が恋しくなるので、今日のお昼はキノコたっぷり炊き込みご飯♪
返信 0 0
NO.22は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.23 匿名
2020年11月17日8:04
非表示
久しぶりにお弁当作ったよ!

ま、昨日の残りのハンバーグを入れて残りの隙間は冷凍食品で埋めた手抜きだけど…

毎日子供のお弁当作ってるお母さん達すごいわ…
返信 0 0
NO.23は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.24 匿名
2020年11月18日22:38
非表示
お昼に「とんこつラーメンにんにく醤油」なんていうレンジでチンするカップ麺を買ってしまって。
職場全体、にんにくの匂い。午後は無口な私でした。
返信 1 0
NO.24は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.25 匿名
2020年11月19日12:13
非表示
子供に作った炒飯の残り
ちょっとしょっぱかった〜
香味ペースト入れ過ぎた(><)
Re:1
返信 0 0
NO.25は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.26 匿名
2020年11月19日12:42
非表示
>>25
わかる。つい入れ過ぎてしまうよね(笑)
我が家は創味シャンタン派です
Re:1
返信 0 0
NO.26は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.27 匿名
2020年11月19日15:13
非表示
>>26
1回分にはちょっと多いけど2回分には少ない微妙な量だったの〜

私はCMやってる山田くんがカッコ良過ぎてずっと香味ペースト一筋です笑
返信 0 0
NO.27は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.28 匿名
2020年11月19日17:47
非表示
うどん茹でて子供と一緒に食べたよ。

子供が食べられる超柔らかうどん。最近お昼がパターン化してきたわ。
返信 0 0
NO.28は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.29 匿名
2020年11月20日11:22
非表示
昨日作ったおにぎりです。梅と佃煮とタラコ。
本当は鮭が良かったな。
Re:1
返信 0 0
NO.29は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.30 匿名
2020年11月20日11:48
非表示
何も思いつかないのでレトルトカレーにしましたよ。
返信 0 0
NO.30は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.31 匿名
2020年11月22日9:20
非表示
>>29
美味しそう!!
おにぎりにするとお米いっぱい食べちゃうよね。
返信 0 0
NO.31は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.32 匿名希望
2020年11月23日11:57
非表示
少しでも経済に貢献しようと、お弁当のデリバリー頼んだよ。
連休最後にほんの少し贅沢してもバチ当たらないよね。
返信 0 0
NO.32は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.33 匿名
2020年11月23日18:56
非表示
前からとても気になってた近所の牛肉ハンバーガーをテイクアウトしたよ。ボリュームがあって美味しかった。お値段もそれなりだったけど…
返信 0 0
NO.33は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.34 匿名
2020年11月25日12:20
非表示
昨日の残りのカレー食べてる。子供が昼寝しなかったから準備する時間なかったわ。
Re:1
返信 0 0
NO.34は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.35 匿名
2020年11月25日19:01
非表示
>>34
うちも昨日のお鍋の残りにご飯入れて雑炊w
完全に手抜きですね(´ー`)
返信 0 0
NO.35は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.36 匿名
2020年11月27日12:54
非表示
考えるの面倒になって非常食用に買ったカップ焼きそば食べたよ〜
返信 0 0
NO.36は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.37 匿名
2020年11月30日12:13
非表示
お弁当作る時間なかったのでコンビニのサンドイッチです。

ちょっと豪華なのにした。
返信 0 0
NO.37は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.38 匿名
2020年12月3日23:28
非表示
今日のお昼は新米で作ったおにぎりだったよ!
タラコと鮭と塩むすび。
Re:1
返信 0 0
NO.38は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.39 匿名
2020年12月4日16:55
非表示
>>38
おいしそう!
新米でおにぎりなんて贅沢ね〜
返信 0 0
NO.39は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.40 匿名
2020年12月4日19:26
非表示
ネパール料理屋さんのナンカレーセット!
いつもこれ食べると夕飯いらないレベルでお腹いっぱい笑
Re:1
返信 0 0
NO.40は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.41 匿名
2020年12月4日20:21
非表示
>>40
ネパールカレーいいね!本場のカレー大好きでよく行きます。焼き立てのナン美味しいよね。そして超満腹になる!

私がよく行くインドカレー屋さんはナンお代わり自由なんだけど、頼んだことない。
返信 0 0
NO.41は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.42 匿名
2020年12月7日12:55
非表示
しらすたっぷり卵ご飯だよ。
手抜きだけど美味しい。たまには良いよね。
返信 0 0
NO.42は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.43 匿名
2020年12月9日12:42
非表示
時間なかったから丸亀製麺で簡単に済ませたよ。
久々に行ったけど、美味しかったわ(^o^)
返信 0 0
NO.43は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.44 匿名
2020年12月12日16:52
非表示
今日はクラブハウスサンド作ったよ。ちょっと良いチーズとかベーコン挟んで頑張った(笑)
返信 0 0
NO.44は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.45 匿名
2020年12月13日13:00
非表示
あり合わせで作ったドライカレーです!
余ったら明日も食べます。
返信 0 0
NO.45は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...