悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

みんなの出身校って…!?

生活・雑談・身近な話題
9
コメント投稿
匿名
2021年4月7日10:44
みんなが卒業した学校って
女子校!共学!?それとも男子校??
ちなみに私は中高短と女子校でした。
新着順
投稿順 トピ主
NO.9 匿名
2021年5月13日12:56
非表示
女子校か共学かって話で、別に学歴を話題にしてるトピじゃないんだけど勘違いしてる人がチラホラいるね(笑)
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2021年5月9日3:08
非表示
私は専門学校卒だよ。
通信課程で、働きながら学校を卒業したわ。
もっと、自分に自信を持って良いと思う。
親は1円も学費は出してないもん。
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2021年5月3日20:53
非表示
幼稚園から大学までずっと共学でした。

女子校ライフってものを一度体験してみたかったな。楽しそうだよね。
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2021年4月24日15:30
非表示
小中学校は共学。高校は女子校でした。異性の目が無いって楽だなぁって過ごした3年間でしたね。
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 島守こずえ
2021年4月17日23:05
非表示
>>4私は、普通に、小学校、中学校、高校出ましたよ。
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2021年4月17日23:03
非表示
根城中学校、田面木小学校、こうりょうこうこう
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2021年4月15日22:00
非表示
中高一貫の女子校。おかげでろくに異性と話せない
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2021年4月11日22:08
非表示
共学でした。大学で出会った女子校出身の友達たちは男の子に免疫なかった印象でしたね。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2021年4月7日13:17
非表示
共学でした!
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...