悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

女風呂に男の子は何歳まで

生活・雑談・身近な話題
22
コメント投稿
匿名
2021年8月29日5:04
先日温泉に行ったた10歳ぐらいの大きな男の子がいました。お母さんと娘さんも一緒のようでした。せっかくゆっくりしたかったのに、なんか落ち着かなかったです。
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2021年8月29日18:26
非表示
わかります。個人的には許容できるのは幼稚園児までですね。

それより大きい子だとジロジロ見てきたり、なんだか一緒の空間に居たくないです。
返信 1 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2021年8月29日20:25
非表示
最近の子は成長早いし、10歳ぐらいってけっこう大きいですよね。そんな子が入ってきたら、私ならさっさと出るかな。
返信 8 1
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2021年8月30日7:37
非表示
10歳の男の子って言ってももはや男性ですよね!
女湯に入れないで、家族風呂とかお父さんと入りなさいX-<
返信 1 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2021年8月30日8:45
非表示
年齢的なこともあるけど、男の子は女性の裸を性的な眼で見始めたら女湯には二度と入れないで欲しいです。小学校低学年で小さな子でも、中高生のお嬢さんが行き来する度に裸を目で追っている男の子がいてホント気持ち悪かった…もうエロオヤジと同じ目でしたよ…
Re:1
返信 15 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2021年9月19日17:50
非表示
個人的には許せるのは小学一年生までかな…本当は幼稚園までにして欲しいぐらい。
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2023年1月5日16:34
非表示
>>4
確かにほとんどの男の子は小1〜2ぐらいで、もう女の子の体に性的な興味を持ち始めるし、
アレを硬直させてたりもするけど、ひとりで銭湯に入れるかって言ったら、それはちょっと難しいだろうな
返信 15 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2023年1月5日21:00
非表示
それよりも男湯に女性従業員が出入りしたり男湯の脱衣所にだけ防犯カメラを設置するなど男性だけプライバシーの配慮を軽視されたことを何とかして欲しいよ。こっちの方がよっぽど問題だろ?
返信 1 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2023年1月6日13:38
非表示
見ようによっては小3ぐらいに見えなくもないけど、もしかしたら小5じゃないかと思うぐらいの男の子が
女湯に入ってきたことがあります。
腰にタオルを巻いていたけれど、アソコを隠すような羞恥心を持つようになったら、もう女湯は卒業するべきでしょう。
Re:1
返信 19 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2023年1月6日14:53
非表示
>>8
小学生でも丸出しで女湯に入ってきて、へっちゃらな男の子って、無邪気で微笑ましい! 
ショタではないけれど、プラプラしているモノを見せてもらって、「ごちそうさま」って思ってる
Re:2
返信 28 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2023年1月7日15:23
非表示
>>9
女湯に男児が入ることについては「女性客が何歳まで許すか」というトーンで語られ、
男湯に女児が入ることについては「女児を男性の目から守れ」というトーンで語られる。
「男性客が何歳の女児まで男湯を許すか」とか「男児を女性の目から守れ」というトーンでは語られない。
返信 12 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2023年1月12日18:48
非表示
>>9
7歳に引き下げられたの、割と最近なのね。下宿して大学に行ってたころ(5年前まで)は、
すっかり少年の体形になった男の子のフルチンをよく見ることができたのに。
返信 26 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2023年1月13日14:19
非表示
一緒に浴槽に浸かっていた10歳ぐらいの子が湯から上がるとき、
女の子の体にはあるはずのないモノがプルルンッ!
女の子だとばっかり思っていただけに、すごくびっくりした。
返信 27 0
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2023年1月13日15:35
非表示
中学2年だけど、男子の学生服を着てなかったら小5の女子にしか見えない子がうちの学校にいるよ。
声変わりはしてるけど童顔だし、その子ならアソコさえ隠していれば、女湯に入れちゃうってわけね。
確かめたわけではないけれど、男子だから、付いているはずのモノはちゃんと付いていると思います。
返信 26 0
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.14 匿名
2023年1月14日7:29
非表示
知的障害を持った男児と暮らしているシングルマザーが近所にいます。アパートにお風呂があるから、普段は銭湯を利用しませんが、旅行に連れて行くときには一緒に大浴場に入るそうです。
コロナが広がってから旅行は控えていて、久し振りに行くにしても、今年9歳になる息子さんとはもう大浴場に入れないのかしら、と悩んでいます。発達障害がある子の入浴にはサポートが必要です。ひとりで男湯に入る練習をさせようにも、家のお風呂でさえ、ひとりで入れない子には難しいです。
「7歳まで」というルールの必要性は理解できますが、柔軟に運用するべきだと思います。
返信 20 0
NO.14は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.15 匿名
2023年1月14日15:39
非表示
ママから、「タオルはダメよ」って言われて、
しぶしぶタオルを置いて浴槽に入った男の子は、ずっと恥ずかしそうに手で押さえていたけれど、
隠しきれてはいない。
大人のほうの事情で女風呂に入る男の子は周囲から白い目で見られつつ、そんな恥ずかしさにも耐えている。
気の毒です。
返信 27 0
NO.15は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.16 匿名
2023年1月25日19:47
非表示
トピ主さん、「10歳ぐらいの大きな男の子がいました」って、どうして「男の子」だって分かったんですか?
温泉で、ですよね? 裸だったでしょうから、服装では分からない。
10歳ぐらいなら、体形もまだ男女の差がない。少年っぽい髪形の少女も珍しくない。
すると、やはりアレですかね? アレが付いているのを確認しない限りは「男の子」だって断定できないでし
ょうから。
さらに NO.8 さん。「腰にタオルを巻いていた」のなら、男の子であるという決定的な証拠は確認していないわ
けね? 「少年っぽく見える女の子だった」という可能性もありますよね?
返信 26 0
NO.16は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.17 匿名
2023年2月5日15:10
非表示
6~7年前、家の給湯器が故障して、初めて銭湯に行ったときのことです。
小学3~4年生ぐらいでしょうか、当時の私と同年代ぐらいの男の子が脱衣所で腰にタオルを巻いて、すごくゆっくりと慎重にパンツを脱ぐところを見かけました。
その動きが印象的だったので、つい見続けてしまい、
そのうちに「もしかしたらオチンチン見えるかも」という気持ちで、じっと観察してしまいました。
その子も私を意識したみたいで、結局、オチンチンは見えませんでしたが、
お尻がチラッと見えたり、タオルの前がとんがってたり、タオルがまくれないように一生懸命におさえていて恥ずかしそうだったり、今でもその子のことを鮮明におぼえています。
男の子は小学3~4年生にもなったらもう、周囲が女性だらけの大浴場に入るのはいやでしょうね。
返信 24 0
NO.17は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.18 匿名
2023年2月15日21:06
非表示
小学校入学まででしょ
返信 0 0
NO.18は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.19 匿名
2023年2月23日21:26
非表示
剥けてたら嫌かも
返信 3 0
NO.19は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.20 匿名
2023年3月23日0:12
非表示
女の人の体を見て勃つような年齢は絶対NG
返信 1 0
NO.20は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.21 匿名
2023年10月28日16:08
非表示
幼稚園児までだと思う
返信 0 0
NO.21は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.22 匿名
2023年11月6日17:48
非表示
小学生はNGだと思います。小学1年生の娘を連れてスーパー銭湯行ったとき、娘と同じぐらいの年の男の子がお母さんと入ってました。娘は見られるの恥ずかしいし、男子と同じお風呂嫌だと言っていました。

同い年の異性が不快感を感じる年齢はやはり避けるべきだと思いましたね。
返信 0 0
NO.22は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...