悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

試合中にブルマ姿を見て○○する男性って…

生活・雑談・身近な話題
5
コメント投稿
匿名
2022年6月8日20:17
こないだ元女子バレーボール選手だった友人がブルマ姿で試合をした時の話をしていたんですが、男子チー厶と試合をした時にイヤラシイ目でずっと見ていた選手がいたとのこと。

ネットを挟んで向きあっている時から胸やお尻、太腿を舐めるように見て、前かがみになってハイソックスをなおしている時には、お尻の割れ目を見ながら下腹部を膨張させていたという話しを聞いて、「私だったら痴漢で警察に通報してる」って声を張り上げてしまいました。

さらに友人が別の試合に出ている時にその男性が彼女の応援に来て双眼鏡で彼女の身体を見続けたり、カメラで胸やお尻、下半身や股間の写真を撮影したりしていたという話しを聞き、吐き気をもよおしてしまったんです。

皆さんだったら、友人のようにそんな男に絡まれたらどのように対応しますか?
新着順
投稿順 トピ主
NO.5 匿名
2022年6月13日23:40
非表示
>>4
トピ主さんの友人は慣れていて気にしていないか、むしろ楽しんじゃっているんでしょうか?
怒っているのはトピ主さんなんですね?
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2022年6月12日22:03
非表示
>>2
回答ありがとうございます。
かなりつらい思いをされたようですね。
あなたの経験したことも痴漢被害だと思いますよ。
被害を訴えるには駅員さんや警察、警備員に対してでないと難しいのかもしれませんね。

友人も試合前、試合中などであなたと同じような経験をしていますが、監督や先輩の指導もあり、気にしないようにする習慣が身についていると言ってました。

友人の場合は下手な男性よりも背が高いため、電車やバスの中で痴漢にあったことはないのですが、試合会場で身体、中でもお尻や太腿を触られることが結構あったみたいです。
Re:1
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2022年6月12日21:14
非表示
>>1
回答ありがとうございます。
男性が私の知らない人だったら、あなたの言うとおり通報したでしょうね。

友人の場合は知り合いの男性ということもあって通報はしなかったそうです。
もっとも友人は身長が170cm台後半で下手な男性よりも背が高く、撮影していた男性のように自分より背の低い男性にエッチな目で見られることも多いため、いつもの光景と思っている様子でした。

>>競パンの前が鋭くとがっているのを見てしまいました
その男性も友人のブルマ姿を見て股間を激しく勃たせていたらしく、向きあって会話している時から顔を真っ赤にして彼女の胸やお尻、太腿やハイソックスを舐めるように見ているうち、ズボンの前側に大きなシミができたとのこと。

友人はそれを見て笑いをこらえるのが大変だった、なんて言ってましたが、私のような普通の女だったら恐怖で寝られなかったと思います。
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2022年6月10日18:50
非表示
ブルマ姿とか水着姿ではありませんが、怖い思いをしたことがあります。
電車に乗っていたとき、ジャニーズの〇〇〇〇に似た感じの男子がいたのでチラチラ見ていたら、気付かれてしまい、何度か目が合ってしまいました。私を見てにっこりと微笑みかけてきたので、とりあえず軽く会釈しときました。
ところが、そのあと私の全身をジロジロと見ながら、自分の股間に手を伸ばし、さすったり、揉んだりしながら、アピールするかのように突き出してきたりしました。
これって、痴漢っていえないんでしょうか? 
高校に通っていたときに電車内でスカートの中に手を入れてきた痴漢に遭ったときと同じくらいか、それ以上に激しい不快感と恐怖に襲われました。
はじめのキュンキュンした感情は一転して吹っ飛び、逃げるようにしてすぐに電車を降りました。もし、あとを付けて来るようなら、駅員さんに助けを求めようと思っていましたが、そうでもない限り、被害を訴えることはできないのでしょうか。
Re:1
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2022年6月9日22:36
非表示
撮影までしたら、完全にNGですね。犯罪ですし、通報しますよ。大会の主催者や会場責任者にも警備の強化を依頼します。
この元バレー選手の話を読んで、よみがえった高校時代の記憶があります。
男子A「ばか! ちょっと、やめろ! 女子に聞こえるだろっ!」
男子B「オマエだって固くなってるじゃーん!」
男子A「おい、触んな! ……」
どこからともなく、こんな会話が聞こえてきて、次の瞬間、廊下の角を曲がって2人の男子がこちらに向かって歩いてきました。私の姿に気付くと、2人とも股間をタオルでさり気なく隠しましたが、競パンの前が鋭くとがっているのを見てしまいました。
彼らがだれの体のどこを見て、あんなふうになったのか、知る由もないし、私は被害者でもなかったので、ただ、いいものを見させてもらったぐらいにしか思いませんでした。
でも仮に彼らが発情した対象の女子がこのことを知ったとして、嫌悪感を持ったとしても、どうしようもないでしょうね。
Re:1
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...