悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

新幹線のトイレ

生活・雑談・身近な話題
9
コメント投稿
匿名
2023年2月28日13:55
新幹線乗るたびに思うんですけど男子トイレだけ小窓がついててトイレ中の背中が丸見えです⚡
通路に向かって垂直に便器があったり斜めにあったりで、わざわざ丸見えにする意味がわかりません。
それにトイレってデッキの近くにあるから降りるとき通路に並ぶとトイレ中の男性の真後ろで待つ感じになって気まずいです。。。
昔男女グループで出かけたときに男子のトイレ姿が見えてしまってその男子が当時付き合っていた彼女と鉢合わせてなんともきまずかった、
新着順
投稿順 トピ主
NO.9 匿名
2023年3月16日8:02
非表示
>>8
え、これやばすぎ
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2023年3月12日7:19
非表示
外の公衆トイレではこのようなもっと酷いところもよくありますね。

Re:1
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2023年3月7日7:04
非表示
コンビニでもこんな感じの小窓がある男子トイレを良く見かけますが男性でも背中だけとはいえ自分がおしっこしている姿が女性から見られてしまうことには恥ずかしくて抵抗がある人は多いと思いますね
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2023年3月6日20:39
非表示
>>5
背中見られても問題ないと思う。
アソコ見られるのは嫌な男子もいるかもしれないけど。
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2023年3月6日17:05
非表示
まさしくいま新幹線ですけど背中ほんとに丸見えでビビった
家族にはここでしてほしくないな
Re:1
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2023年3月6日6:00
非表示
>>3
新幹線のトイレに女子専用なんかあった?
男女共用と男子専用しかなかったと思うけど・・・
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2023年3月3日21:15
非表示
新幹線の女子用トイレに平気で入るおっさん!
Re:1
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2023年3月2日0:31
非表示
昔ロマンスカーの古いやつはずいぶん下まで小窓があって、横向きなので170近い身長の私からは全て見えてしまってましたね。。。。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2023年3月1日22:26
非表示
新幹線の男子トイレで、彼氏のトイレ姿が見えました。
アソコも見えたけど、彼氏には見えなかったってウソ言いました。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...