悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

理解不能な感覚

生活・雑談・身近な話題
3
コメント投稿
匿名
2023年3月2日0:47
高2です。
友達同士で多目的トイレでヒソヒソ話とかしたりするんですが、出る頃になってここでおしっこするー!ってその場でしちゃう仔いるんですけどどう思います??
音とか聞こえるし恥ずかしくないんかなーって
ウチもトイレしたいなって思って一回出よっかって言ったときもじゃーここでやったらええやんって言われて全力拒否しましたけど。 トイレなんか他人に見せへんもんって思ってるんですけど私おかしいですか!?
新着順
投稿順 トピ主
NO.3 匿名
2023年3月3日18:23
非表示
いるいる、私も昔経験した。
そのときは会話じゃなくて、海水浴の着替えだったけど、
3人で入ってて、2人が交代でし始めて私はさすかにできなかった
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2023年3月3日16:03
非表示
>>1
私もそう思います。迷惑ですよね。
高校生にもなって、そんな社会性が欠如した人間がいるなんて困ったものです。
中学生の私でさえ、違和感を覚えました。
返信 6 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2023年3月2日23:36
非表示
そんなことより、多目的トイレをそういうことに使うことがおかしいですよ。
多目的トイレを必要としている人もいるんですから。

友達に見える所でおしっこする事は、本人が良ければ問題ないです。男子のトイレはみんなで並んでしてるし。
Re:1
返信 7 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...