悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

喫茶店☕️

生活・雑談・身近な話題
14
コメント投稿
匿名
2023年7月30日1:12
喫茶店好きな方語りませんか♡
新着順
投稿順 トピ主
NO.14 匿名
2023年8月13日19:55
非表示
チェーン店より個人経営のお店が好きです。温かいというか人情がある感じが良いです。

よく行くお店はサンドウィッチの具をちょっとオマケしてくれたりする(笑)
返信 0
NO.14は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2023年8月9日12:15
非表示
>>9
コメダ良いよね。雰囲気好きだわ。
返信 0
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2023年8月7日19:29
非表示
近所にあったシャノアールすごい気に入ってたのに閉店してしまい、喫茶店難民になってしまった。
返信 0
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2023年8月6日0:58
非表示
>>10
星乃珈琲ってあまり店舗ないですよね!行ってみたいです⭐️
少し遠出するとありますけど、おすすめあれば教えてください^^
返信 1
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2023年8月5日12:00
非表示
ワイは星乃珈琲派。落ち着いた雰囲気が好き。
Re:1
返信 1
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2023年8月3日20:46
非表示
東海地方にいた頃、休日のお昼はコメダ珈琲でアメリカンコーヒーとチキンカツサンドを注文してまったりしてた。

とても幸せな時間だったわ。
Re:1
返信 1
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2023年8月1日23:36
非表示
>>7
一見さんお断りとは店が言わなくてもさ。
客がみんなマスターと親しげとか入りにくくない?
返信 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2023年8月1日17:53
非表示
>>6
喫茶店でそんな所ある?高級なバーとかならわかるけど
Re:1
返信 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2023年7月31日23:24
非表示
一見さんお断りみたいな雰囲気出してる店は苦手…
Re:1
返信 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2023年7月30日23:16
非表示
落ち着いて珈琲飲みながら読書したりゆっくりできるお店が良い。スタバとかドトールはみたいなコーヒショップは落ち着かなくて好きじゃない。
返信 1
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2023年7月30日19:29
非表示
名古屋の喫茶店文化好き。
モーニングとか日本全国でやって欲しい!
返信 1
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2023年7月30日13:35
非表示
>>2
へ〜!そうなんですね!知らなかった🤔
返信 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2023年7月30日12:36
非表示
>>1
喫茶店は、お茶を喫すお店という意味やで。
「喫」の字は煙草を吸う喫煙とは違うのよ。
Re:1
返信 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2023年7月30日3:25
非表示
好きです。
でも禁煙なのに喫茶店ていうのはおかしいよね。
Re:1
返信 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...