悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

学校や職場で、男子だけ何かされる行事があった人

生活・雑談・身近な話題
14
コメント投稿
匿名
2023年9月4日12:32
性的な話題は絶対禁止で楽しく語り合いましょう
新着順
投稿順 トピ主
NO.14 匿名
2024年4月8日1:09
非表示
>>12
中学生ぐらいだと「スカートだから上登れない」の意味分からない男子もいるのかぁ。だからお子様扱いされちゃうんだよね…
返信 0 0
NO.14は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2024年3月26日12:59
非表示
>>12
そもそも制服で掃除ってところに驚きました。体育用のジャージに着替えて掃除でしたよ。制服汚れちゃいますよね…
返信 1 0
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2024年3月26日5:08
非表示
中学校の大掃除の時、机に乗ってする高いところの掃除は男子の役目だった。

男子から文句が出ると先生は「女子はスカートだから高いところ登れないでしょ」って説明したけど、お子様男子君たちは「スカートだって机の上ぐらい乗れるだろ?意味わかんねぇ。」ってブツブツ文句言ってた。いやいや…乗れないよ。スカートの中見えちゃうだろ…って思ってたけど、やっぱり中学生男子って子どもね…

まあ、次の年から女子もジャージ着て高いところの掃除させられましたけどね…
Re:2
返信 1 0
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2024年3月24日23:12
非表示
授業中に居眠りしていると、寝顔にマジックで落書きされる。
うちらみたいなアホな学校でだけだろうけど
返信 1 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2024年3月17日23:15
非表示
修学旅行での食当は準備が女子、片付けが男子だった。
汚れた食器やテーブルとか、残飯の処理とか、こういうのはみんな男子にやらされる。
女子はきれいな仕事ばっかり
返信 1 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2023年12月8日16:18
非表示
吹奏楽部ではコンサートなどで楽器を運ぶとき、数少ない男子部員が自分の担当の楽器だけでなく、木琴・鉄琴・ドラム類の重量系パーカッション楽器も分担して運ぶことになっている。本来パーカッション担当の女子部員たちはと言えば、あらかじめ会場に用意されている譜面台を並べるだけ。
そのほか、ここには書けないような受難が男子部員たちには待ち受ける。それについては
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/39455/1693799114/l30 まで。最初にhを付けて検索。
返信 3 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2023年9月6日23:23
非表示
前トピみたいな話をしたい人は>>3でお願いします
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2023年9月5日17:54
非表示
会議室の設営はいつも若手男性社員がやって(やらされて?)います。
女性がやるより、テキパキと早くて、きっちりできますからね。
返信 5 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2023年9月5日9:30
非表示
修学旅行は男子だけ大部屋で女子は個室だった
大部屋も楽しそうだったけど
返信 5 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2023年9月4日17:48
非表示
修学旅行で男子だけ階段、女子はエレベーター
その逆で高校は男子だけ体育館脇の更衣室で着替え、女子は教室(廊下からは見えない、入口ドアに小さな窓あり)
返信 3 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2023年9月4日13:05
非表示
性的な話題は無しで、またみんなで盛り上がりましょう!
返信 1 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2023年9月4日12:51
非表示
男子だけお花見の場所とりさせられたとかもかわいそうな行事だった

別の場所は
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/39455/1693799114/l30
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2023年9月4日12:35
非表示
重いもの持たされたとか、いろいろあったなー

別の場所はちょっと待ってね
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2023年9月4日12:33
非表示
たとえば、男子だけ後片付けさせられたとか
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...