悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

家の中での服装

人間関係・家族
1
コメント投稿
匿名
2023年9月4日20:33
うちは高1の長女と中2の長男、小6の次男がいます。
困ったことに長女はあっけらかんとした正確なので夏場は家に帰ってきてからキャミソールやブラ姿で家の中を歩いて涼んだり、下着も着けずキャミソール1枚でお風呂上がりをリビングで過ごしたりします。
私は一人っ子だったので父親の前でそんな姿でいるのは考えられないのですが、注意しても本人は気にならないらしく、どうしたもんかと困っています。息子たちもねーちゃん服着ろよとか言ってます
新着順
投稿順 トピ主
NO.1 匿名
2023年9月6日13:40
非表示
お家ぐらいリラックスした格好したいのもわかります。注意しても聞かないなら仕方ないのでは?家族間でもマナーは守ろうと伝えることは大事だと思いますが、高校生だと素直に聞く歳でもないでしょうね。

お家の中だけなら大目に見ても…と思います。お外でそんな格好だと困りますが。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...