悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

ランチタイムが辛い。同じような人いますか?

仕事・職場
12
コメント投稿
mayumi
2019年4月14日16:41
私の職場は社食があってグループみんなでお昼に行くんですが、仕事でもずっと一緒のメンバーが休み時間も一緒で、とても息が詰まります。

上司は食事中もずっと仕事の話で、「どう?○○の件は順調?なにか問題ある?」など進捗報告を求められ、モゴモゴしながら回答すると「もっと早くやれよ!あとでミーティングな」なんて怒られることも日常茶飯事です。他のメンバーも仕事の話ばかりです。

正直お昼休憩なんかない状態です。先輩に愚痴りましたが、どこもこんなもんじゃない?お昼まともに食べられるだけマシよ〜と茶化されました。

とてもランチタイムが憂鬱です。ドラマで同僚と仲良くお昼食べに行っているシーンとかみると、こんなの現実にあるのかな・・・って思ってしまいます。

お昼が辛い方いませんか?愚痴でもアドバイスでも良いです。語り合いましょう。
新着順 投稿順
トピ主

このトピックにはトピ主パスワードが設定されていません。

コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...