悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

歩いている時に胸が上下に揺れてる人多くない?気のせい?

生活・雑談・身近な話題
22
コメント投稿
かまぼこ
2019年6月30日22:27
30代女性です。なんだかオッサンみたいなトピでごめんなさい。

今日ひさしぶりに休日の都心に繰り出して買い物してたんだけど、前からユッサユッサ胸を揺らして歩いてくる女性がいて、その時は「ゆるいブラでも着けてるのかな?」ぐらいだったんだけど、一度気になるとつい他の人にも目が行っちゃって・・・観察しちゃいました(笑)

10代〜20代だろうって若い子がけっこう揺れててびっくりしました。リクルートスーツで上がワイシャツだけの人が目立ったかな・・・まあワイシャツだと胸の形が分かりやすいっていうのもあるかもだけど・・・

私はD~Eなんだけどワイヤー入りブラしていれば歩いたぐらいじゃほとんど揺れません。(身内に確認してもらった。走ると揺れますよ。)というか、揺れないように気を使ってブラを選ぶようにしてるつもり。揺れると靭帯が延びて戻らなくなるって店員さんに言われた気が・・・

最近の若い子は胸揺れとか気にしないの?それとも下着が変わってきてるかな?
ひょっとして体質もある?

変な話で申し訳ないんですが、ちょっと気になったもので・・・(笑)
なんでも書き込んでくださいませませ(^_^;)
新着順 投稿順
トピ主

このトピックにはトピ主パスワードが設定されていません。

コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...