悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

ドラマ「ノーサイド・ゲーム」を語ろう

文化・エンタメ
54
コメント投稿
名無しのドラマ好き
2019年7月7日21:07
池井戸潤の同名小説をドラマ化。
左遷によりラグビー部のゼネラルマネージャーとなった君嶋隼人。低迷するラグビー部の再起と己れの信念をかけビジネスの世界で奮闘する男の姿を描く。

大泉洋主演。
新着順
投稿順 トピ主
NO.54 匿名
2019年10月18日15:11
非表示
ラグビーってすごい知的で戦略的なスポーツだって知れて良かった。たぶんこのドラマ見てなかったらワールドカップも見てなかったと思う。

たぶんワールドカップを狙ってこのドラマやったんだろうけど私にとっては丁度良かった。
返信 0 0
NO.54は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.53 匿名
2019年10月7日21:33
非表示
泣いた
返信 1 0
NO.53は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.52 匿名
2019年9月21日18:25
非表示
ノーサイドゲーム見てたお陰でワールドカップの試合も楽しむことができた。
今までラグビーに興味なかったしルールも分からなかったけど、すごい奥深くて面白いものなんだってことが分かって良かったです。

アストロズのメンバーがとても好きでした。楽しい時間をありがとう。
返信 1 0
NO.52は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.51 匿名
2019年9月17日20:57
非表示
結局、松たか子は物語に全然絡まず、ひたすら高飛車に夫を見下していただけww
返信 0 2
NO.51は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.50 匿名
2019年9月16日9:22
非表示
脇坂常務がやり込められて椅子から落ちるシーンで笑ったわ
どんな演出だよw
返信 0 0
NO.50は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.49 匿名
2019年9月15日23:34
非表示
ノーサイドゲーム終わっちゃった。悲しい。
毎週楽しみにしてたのに。こういうガツンと熱いドラマが見たい。
返信 1 0
NO.49は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.48 匿名
2019年9月15日22:56
非表示
めっちゃ良かった!
浜畑の覚悟・・・泣いた!
ラグビーに全然興味なかったけど、ワールドカップ絶対見るわ。
返信 1 0
NO.48は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.47 匿名
2019年9月15日22:13
非表示
後半戦思わず立ち上がってしまったわ。
力入ったー
返信 0 0
NO.47は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.46 匿名
2019年9月15日21:51
非表示
最終回めっちゃ面白い!
後半戦の大逆転に期待!
浜畑が遂に登場!!
返信 0 0
NO.46は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.45 匿名
2019年9月9日14:17
非表示
浜畑カッコよかったわ!ブレイブス戦の浜畑の活躍は本当に熱かった!
最終回で七尾君がどう成長した姿を見せてくれるのか楽しみ!
返信 0 0
NO.45は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.44 匿名
2019年9月8日23:31
非表示
次回最終回か。真の黒幕、脇坂と対決だね。
アストロズの熱い戦いも期待してます。
返信 0 0
NO.44は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.43 匿名
2019年9月8日22:54
非表示
脇坂が黒幕だったのか…まじか
滝川さん、苦労人だったんだよね。確かに愛があったよね。
返信 0 0
NO.43は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.42 匿名
2019年9月8日22:00
非表示
わーきーさーかー!!!!!!!
返信 0 0
NO.42は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.41 匿名
2019年9月2日10:15
非表示
>>39
ごめん、単純に誤字なんだろうけど、滝川常務だよね?
君嶋はGMやで。主人公やで。
返信 0 0
NO.41は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.40 匿名
2019年9月2日10:14
非表示
昨夜のノーサイドゲーム良かったわ。サイクロンズ戦も熱かったけど、滝川常務の過去や買収工作の裏側も明らかになってきていよいよクライマックスって感じだわ。
返信 0 0
NO.40は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.39 匿名
2019年9月1日22:28
非表示
君嶋常務ってラグビーやってたのかな?
なんか本当はラグビーのこと好きそうだよね。
すごい可哀想な学生時代を過ごしたのね・・・
Re:1
返信 0 0
NO.39は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.38 匿名
2019年9月1日22:06
非表示
浜畑の開幕メンバー落ち・・・まあ世代交代ってこういうことだよね。
返信 0 0
NO.38は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.37 匿名
2019年9月1日21:53
非表示
ヤバイ…泣いた。
レギュラーを取られても七尾くんを讃える浜畑カッコ良すぎ
返信 0 0
NO.37は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.36 匿名
2019年9月1日21:46
非表示
オイルの分析した大学の教授、確かに不正は悪いけど、娘の命と天秤にかけたら仕方ないかなとも思うよ
返信 0 0
NO.36は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.35 匿名
2019年9月1日21:39
非表示
今回も浜畑カッコいいな。
七尾君を治療に連れて行ってあげるなんて…
本当のフェアプレイだよ
返信 0 0
NO.35は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.34 匿名
2019年8月25日22:48
非表示
浜畑がひたすら格好いい回だったなぁ。
これから佐々と七尾くんがレギュラーとなって里村と対決するのが楽しみだわ
返信 1 0
NO.34は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.33 匿名
2019年8月25日22:38
非表示
まさかの里村移籍!
浜畑がヘッドハンティングされて揉める展開だとおもってたのに…新生アストロズの活躍に期待だわ
返信 0 0
NO.33は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.32 匿名
2019年8月22日12:46
非表示
いつも楽しく見てます。
アストロズメンバーの男臭いドラマも良いんですが、滝川常務を始めとするクールなビジネス界の戦いもリンクしていて見応えがあります。

恐らく悪役である滝川常務が上川隆也さんが演じることで品のある人物になってて好印象です。これから買収問題もクライマックスになっていくと思うので楽しみにしています。
返信 0 0
NO.32は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.31 匿名
2019年8月18日22:49
非表示
遂に七尾君の参戦だ!
新生アストロズも楽しみにしてる。
返信 0 0
NO.31は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.30 匿名
2019年8月12日16:44
非表示
>>16
弁護士って設定じゃなかったっけ?だから偉そうなんじゃない?
返信 0 0
NO.30は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.29 匿名
2019年8月12日0:30
非表示
手に汗握る展開だったわ。負けちゃったのホントに悔しい
返信 2 1
NO.29は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.28 匿名
2019年8月11日23:47
非表示
こういうガッツのある元気のでるドラマ見たかったんだよね。
君嶋GMと滝川常務の対決にも期待してる!
返信 1 1
NO.28は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.27 匿名
2019年8月11日23:35
非表示
サイクロンズ戦、めっちゃ良かったわ。
てっきり七尾君が入部してグラウンドで活躍しまくる展開かと期待してたけど、佐々君の試合投入で流れが変わる辺りが最高に興奮したわ。
返信 1 1
NO.27は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.26 匿名
2019年8月11日23:11
非表示
第五話めっちゃ良かったーー!
前半のクライマックスすごかったね。
試合結果は残念だったけど・・・次も楽しみ
返信 1 1
NO.26は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.25 匿名
2019年8月11日22:31
非表示
アストロズとサイクロンズの試合すごい引き込まれたわ。
ちょっと泣きそうになった。
このドラマはやっぱり面白い!
返信 1 0
NO.25は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.24 匿名
2019年8月5日12:20
非表示
第4話の冒頭の試合シーンすごく面白かった。実際のラグビーの試合は見たことないんだけど、見てみようかなって気になったよ。もっとラグビーの戦略とかテクニックとかも紹介してくれると嬉しいな。
返信 0 0
NO.24は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.23 匿名
2019年8月2日12:58
非表示
あの観客席が埋まってるシーンは米津玄師の曲がズルいよね(笑)感動が増幅されたわ。
返信 1 0
NO.23は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.22 匿名
2019年8月2日12:07
非表示
ダメダメなチームがだんだんまとまっていって成果を出していくっていうドラマ良いよね。そこにサラリーマンの理論を持ち込んだ池井戸潤は上手いなぁって思うわ。
返信 0 0
NO.22は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.21 匿名
2019年8月2日12:00
非表示
第三話のラストで観客で埋まったスタンドを見て泣いた。
なんだろう、努力が報われる話って作り話でも良いなって思う。
返信 0 0
NO.21は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.20 匿名
2019年8月1日11:03
非表示
松たか子のデカイ態度が目に余る。なんであんなに頑張ってる夫にそこまで辛辣な言葉をかけられるのか分からない。私が男なら浮気するんじゃないかと思うぐらい。

夫のダメなところを叱咤するならともかく、話もロクに聞かず全否定みたいなのばっかりでモヤモヤするわ。
返信 0 0
NO.20は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.19 匿名
2019年7月28日23:39
非表示
滝川常務も話の分からん人じゃない感じで好感持てたな
キレ者ってことなのかな
返信 0 0
NO.19は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.18 匿名
2019年7月28日22:47
非表示
第三話も面白かった。
バラバラだったダメ集団がだんだんまとまっていくのって王道だけど良いよね。
ちょっと大泉洋の演説が長いけど・・・
返信 0 0
NO.18は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.17 匿名
2019年7月17日10:39
非表示
>>16
たしかにね。あと、子供の前で夫ディスりがひどいのも嫌。なぜあそこまで夫をバカにできるのか分からないし共感できない。
返信 0 0
NO.17は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.16 匿名
2019年7月15日18:28
非表示
主人公の妻(松たか子)の上から目線っぷりがウザい。
おまえどんだけ偉いんだよ。何様だよってテレビ見ながら突っ込んでた。
Re:2
返信 0 0
NO.16は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.15 匿名
2019年7月14日23:00
非表示
柴門監督が胸を叩くシーンくどすぎじゃね?
そんなに何回もアップにしなくていいよー!って突っ込んじゃったわ(笑)
返信 0 0
NO.15は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.14 匿名
2019年7月14日22:41
非表示
ラグビーのルールよく分からんから、ドラマ中にラグビーのルールや戦略も紹介して欲しいな。
返信 0 0
NO.14は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2019年7月14日22:29
非表示
第二話も面白かったよ!
柴門監督、ただのチャラいスポ根男じゃなかったんだね
ここからも楽しみ
返信 0 0
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2019年7月10日18:21
非表示
嫌なら見なけりゃ良いじゃんって言われそうだけど
ムキムキの男たちがやたら大声上げてるシーンが多くて苦手だなって思った。
実際のラガーマンがどうとかって意味じゃなくて、演出が肉体のぶつかりあいを強調しすぎててちょっと引いた
返信 0 0
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2019年7月9日16:17
非表示
1話見たよ!
主人公が演説するシーンで鳥肌立った。これは次も絶対見る
やっぱり池井戸潤原作は見ちゃうなぁ
返信 0 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2019年7月7日23:55
非表示
こういう本流から外れた主人公が大逆転する話大好き!
返信 0 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2019年7月7日23:22
非表示
まあ、集団左遷も暑苦しいドラマだったもんね。
そのあとの枠だし、やっぱり暑苦しいドラマなんじゃない?
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2019年7月7日23:08
非表示
暑苦しいドラマだったなー。こういうのも嫌いじゃないけど。
筋肉モリモリ軍団の演技力がもうちょっとどうになんないかな・・・今後に期待!
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2019年7月7日22:17
非表示
え?更迭された監督って大学の同級生なの?
めっちゃ面白くなってきたー!
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2019年7月7日22:14
非表示
大泉洋の演説めっちゃ格好良かった!
鳥肌立った!
返信 0 2
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年7月7日21:54
非表示
ラグビー部潰した対価がエアコン導入とか(笑)
それにしても上川隆也は何やってもかっこいいな。
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...