悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

薄着のときの胸チラ防止について

美容・ファッション
9
コメント投稿
匿名
2019年7月31日22:00
そんなに胸が大きいわけじゃないんだけど、涼しげで着たいなって思う服のデザインが割と襟ぐりがゆったり目の服が多くて胸元がのぞいてしまいます。

前かがみになったりするとき、いちいち手で押さえるのも自意識過剰な気がするし片手が使えなくなくなるのも不便。
涼しげな感じで胸チラを気にしなくてもOKな感じにしたいんですけど、対処法ないですかね?
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2019年8月1日19:04
非表示
もしおっぱいが見えないようにするだけなら、タンクトップやノースリーブで良いと思います。但し、公共の場だと「はしたない」、「いやらしい」と思う人もいます。もし外でこういった服を着る場合は、上にパーカーやブラウス等を重ねた方がいいと思います。
胸全体を隠したい場合、首元がYシャツ状になっているワンピースや首元が小さめのVネック等が良いと思います。但し、これらは薄い色だと、中のシャツやブラジャーなどが透けてしまう場合があります。なので、濃い色の青や黒、柄物などがお勧めです。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 桑田成海
2019年8月1日19:18
非表示
ないよー~💦❓😥
返信 2 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年8月2日10:42
非表示
チューブトップブラすればいいんじゃない?
けっこうガードできると思うよ。
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年8月2日11:38
非表示
カップ付きインナーがオススメかな。個人的には楽ちんだし谷間も見えないし気に入ってる。
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年8月2日12:29
非表示
トピずれになっちゃうけど、かがんだ時手で隠すのは別に自意識過剰ではないと思うけど。
エチケットでは?電車でミニスカで座る時にバッグ置くのと同じ感じだと思う。
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 辛口
2019年8月2日18:08
非表示
私は普通の服を着ていても、着席時に人が側に立つと胸元が見えるので
いつもキャミソールを必ず着用していますが、そういうのじゃダメですか?
ニッセンとかで複数枚セットで売ってますよ。

着たい服を着たいならば、胸元を気にしなければいいし
「胸元が」とか言うなら、胸元を考慮した服装と行動をすればいいんじゃないの?
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2019年8月4日16:39
非表示
谷間が見えなくなるブラカバーなどもありますよ
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2019年8月5日10:00
非表示
チラ見え防止のインナー着けるとかかな。
個人的には胸がなさすぎてブラがカパカパで中身が丸見えになるのが悩みで襟ぐり開放してる服は着れない。
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2019年8月11日9:16
非表示
これって普段着の話なのかな?
仕事中なら、そもそも胸元が見える服装はやめた方が良いと思うよ。

プライベートなら、何着ても自由だけど胸元から下着が見えないようにしたいなら、キャミソール着るとかの、対策になるのでは?
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...