悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

職場いじめの経験や悩みを共有しませんか?

仕事・職場
84
コメント投稿
匿名
2020年1月29日10:30
私は過去に職場でイジメに遭い悩み退職した経験があります。以来、対人関係が怖くて就職することが出来ません。

現在悩んでいる方、愚痴をこぼしたい方、過去につらい思いをした方、思いを共有しませんか?
新着順 投稿順
トピ主
NO.1 トピ主 匿名
2020年1月29日10:52
非表示
トピ立てした者です。私の経験です。

私はまるでいない人のように扱われ、仕事の質問をしても「忙しい」「無理」「後にして」と冷たくされ何も教えられず放置されました。誰も口を聞いてくれず、話しかけても仕事の相談をしてもほとんど無視されました。

特に直属の上司は気分屋で指示に一貫性がなく、保身しか頭にない人で相談すると「自分で考えて動けよ!ロボットかお前は!」と怒り、自分で考えて動くと「勝手な判断で動きやがって」と罵られました。二言目には「お前のせいで俺が責任とらされるんだぞ!」と怒鳴られる毎日でした。

次第に誰とも話せなくなり、周囲とコミュニケーションも取れないので仕事はミスを連発し、そのたびに皆の前で怒鳴られ深夜まで机を叩かれながら叱責されました。気が弱く言い返せない性格なので、周囲からも言われ放題でボロボロになっていきました。

仕事で成果を出せばと歯を食いしばって頑張りましたが、私だけ知らされていない情報があったり、重要なメールが私だけ入ってなかったりで、会議で「なんでお前だけみんなと違う行動してるんだ!どこまで協調性がないんだ!」と詰められる始末。

ある日怒鳴られている最中に心の糸がぷつんと切れた音が聞こえて、「辞めろってことですよね。もう辞めます」と言ってその後、退職届を出しました。
返信 3 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...